本音と建前がある

2022-11-23

不動産投資においての本音はお金儲けを追求しているだけ

いくら投資をしていくら回収出来るか?

 

これが本音の部分というか、

ちゃんと利益を出し続けないと出来ない話だと思います。

 

不動産投資と言うのはそういう物です。

でもそれをやり続けた結果が地域貢献につながってたり

空き家問題を解決出来ていただけでして

 

最初から空き家問題を解決するために物件を買うなんて人には中々出会わないんです。

 

このやり続けた人が感じる事が出来る

やり続けると世の中の為になっているんだ(^O^)/

 

そして途中でそういう気持ちに切り替えられる人がいるんですが、

やはり最初の入口はちゃんと利益が出るからだと思うです。

 

でも定期的にこういう建前の話を全面に出して来る人がおります。

 

そんな人に出会うと僕はちょとげんなりする事があります。

本気なのかはちゃんと話をしていれば分かるもんです。

 

時間を使うと言うのは昨日もお伝えしましたが、

お互いの命の時間を使っているんです。

 

どんな相談でも僕らは、他の業務を終わらせて

その時間をちゃんと空けております。

 

なので建前の話はではなく、ちゃんと心からの想いを

聞かせて頂ければ、それがちゃんと心に届くのです。

 

誰かを好きになて、告白した時とかって

ちゃんと自分の心で考えている事を

難しくても言葉にしてちゃんと相手に伝えるから伝わるのでして

 

それが表面で話をされたらそれなりに伝わると思うんです。

 

表面的な話や建前の話は、公の場で話をしてもらい

僕らとの時は本音トークの時間にしてもらえた方がいいんです。

 

マスクもそうだと思います。

 

僕はもう、いでしょーって思いながら、

周りの人に少しだけ配慮するだけです。

 

僕自身もセミナーをしてその後に親睦会をしたりするのですが、

親睦会はいわゆる飲み会です。

 

そこでマスクをしている人はほぼいません。

親睦会に参加するなら、セミナー時間もマスクは必要ないと思うのですが、

セミナーの時はまだマスクを外せないと思うです。

 

こういう建前の時間が不動産投資の話をする上で必要ないと思ってまして

お金を増やしたいという大きな目標があるのであれば

 

それをいつまでにどうしたい!

その目標に向かって今何をするべきか?

そんな直球の想いを聞かせてくれた方が僕らはフォローしやすいんです。

 

お金儲けの話は悪い話ではありません。

投資の話も悪い話ではありません。

 

中には変な話もありますが、、、

それと僕が今ここで言っている話は別物です。

 

せっかくいらしくれるのであれば、

ぜひドーンと本音でご相談下さい。

 

僕らには守秘義務があるので、その場で聞いたことは他言しません。

不動産投資をする上で、プライベートな話もガンガン聞く場合も多々あります。

 

例えば実は離婚を前提に生計を立てられるようにしたいとか

そんな話も普通によくある話です。

 

こういうちゃんとしたお話を聞けた方が、

僕らは頑張れたりするんです。

 

夢とか、そういう熱い話をお聞かせ下さいませ(*^_^*)

 

朝頑張っている人の為に、

仕事前の早朝とかよく言ってますが、

最近は早朝に来る人が少なくなっておりますので

仕事前の朝一とか(^O^)/

 

仕事終わった後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

全力で皆様と向き合いさせて頂きますので!

熱い話をしましょー

こんな感じの僕らですがハートは熱い物を持っております(^O^)/

 

熱い話をガンガン語り合いにいらして下さい!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/