自分の役割を意識しよう

2022-11-21

僕は事務作業と言うのは向いてませんでした。

でもその代わりに営業というのは向いてました。

 

勉強は苦手でしたが、スポーツはそれなりに色々と出来ました。

 

人には向く不向きがあり、

それぞれの役割がちゃんとあると思います。

 

会社において僕自身の役割と

営業スタッフの役割は全然違います。

 

会社の中でもリーダー的な管理職がいたり

ムードメーカ的な人がいたり

 

それぞれ自分の役割を理解して全力でそれを取り組んでいると思うんです。

 

そんな僕自身の役割は皆に元気とパワーを届けする

歩くパワースポットだと思っておりまして

 

そういう事を最近よく言われるので(^O^)/

 

不動産投資の相談しに行ったのに元気を頂きました!

なんてのは日常的な事です。

 

そういう自分なりの役割を社会の中でも見つけられると

なんだか誰かの役にたっている気がして頑張れるんです。

 

仕事柄、セミリタイヤしたい人や早期退職したいという人の

お手伝いをしていてそんな人たちを沢山見て来ました。

 

そして一度リタイヤした人たちから共通して言われる事があります。

毎日日曜日はそれなり大変だなと

 

そして、人との交流が亡くなるのは結構寂しいと

 

そこで思うのは

 

リタイヤしたとしても、一緒に遊んでくれる仲間を事前にちゃんと作っとく事

会社を辞めたとしても、やることを考えとくこと

 

毎日家でだらだらしていると本当につまらない人生になってしまう

 

そしてあまりにも暇ななので、また勤めだしたりバイトをしたりしている人をよく見かけます。

 

僕は定期的に誰かに、ありがとう!と感謝の気持ちを伝えられたいんです(^O^)/

感謝の気持ちを聞いているだけで幸せになれるもんです。

 

それが忙しくても、大変でも全部吹っ飛ぶ感じになるんです。

 

だから僕は全ての人に対して全力で向き合う様にしているんです。

僕も含め全員の寿命は1秒、1秒と短くなっております。

 

時価が経過するということは、ご自分の命を削っているという事なんです。

 

全て命を削って何ををしているんです。

 

時間ってそういう事なんです。

 

そういう事をちゃんと意識して皆さんとお会いする時に

命を削る時間という意識を持ってお話をさせて頂いておりますので

 

どうぞいつでも遊びにいらして下さいませ!

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/