わくわくした人生を歩んでほしくて!

2022-11-20

言葉には力があると思っております。

 

ぼくの会社では、

 

明日やろうは馬鹿野郎

仕事も遊びも一生懸命

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この4つの言葉は全員が知っている共通言語なんです。

 

会社の社訓とは違います。

 

ただ僕がひたすら言い続けている言葉です。

耳からも聞くし、ビジュアルとしても見るし、

もう潜在意識の深い部分までこの言葉は届いていると思うんです。

 

何でもいいと思うです。

こういう言葉の力をかりて何かを成し遂げる

 

いつも汚い言葉を吐いている人が近くにいると

嫌な気分になったりするもんだと思います。

 

逆にいつも笑顔があふれている人の周りにはいつも笑顔の人がいたりするもんです。

 

だから僕の周りには、

楽しそうなメンバーが自然と集まっているんです。

 

学校のクラスと同じです!

 

富士企画はめちゃくちゃ楽しくていい会社なんです(^O^)/

そういうメンバーが集まってるんです!

 

この輪に入りたいと言って来る人も結局そういう人達なんです。

 

滝行に連れて行かされたり

トライアスロンや富士登山

ママチャリレースや花見や月見

ハロウィンパーティーをしたりと

一般の会社に比べてこういう集まりが多い気がしております。

 

そんな僕らもたまに仲間を増やしたいと思う事があります。

 

富士企画は10年ほど会社をやっておりますが、

求人募集というのは1度しかやったことが無くて

 

基本的にはこのHPで告知したり、引き寄せのパワーで引き寄せたり

必要な時にちゃんと引き寄せられてくるんです(*^_^*)

 

そんなパワーを僕らは持っているんです。

 

今回メインでお願いしたい仕事の内容は

物件の登録作業ってやつです。

 

難しい作業ではありません。

メインの仕事は簡単にいうとこんな感じなのですが、

慣れてきたら、もっと色んな作業もしてもらいたいとも思っております。

 

基本的にパソコンを使った作業です。

こんな感じの僕らを支えて欲しいと思っております。

 

詳しくはどうぞお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

私、新川がご説明をさせて頂きます。

面接と言うよりまずは、お互いを知って何が出来るのか模索出来ればと思います。

 

まだまだ会社をいい感じにしたいと思っているので

1名だけ久しぶりの追加です(*^_^*)

 

大宮のクリスティであれば営業でも入れます!

富士企画での営業募集はしておりませんので、、、

 

一緒に毎日楽しく生きると言うことを実感しながら働いてみませんかー?

 

こんな感じの事務所でお待ちしております(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/