不動産投資家さん達と釣り

2022-11-07

富士企画では色々な部活がありまして、

本日はつり部です。

 

みて下さいこの大きな魚!サワラって言ううんです。

 

他にイナダを5匹とワラサ1匹を釣り上げて来ました。

 

なので寿司パーティーをやります(^O^)/

12日(土)の夜から

午前中は群馬に行くので戻って来てからやります

 

タイミング合う方はどうぞ寿司でも食いにいらして下さい。

 

数日間熟成させますので(^O^)/

 

もう海の上はとっても寒いです。

これから釣りに行く人は防寒の準備をした方がいいですよ。

 

富士企画に来て色々とお話をすることも多々あると思いますが、

本日も不動産投資家さんと一緒の釣りです。

 

会社で会ってお話するより、

こういう遊びながら不動産投資の話をした方が

一気に距離感も近くなって凄くいいんです。

 

仕事も遊びも一生懸命

 

この言葉は仕事と遊びの境界線をなくしてしまえば

そのまんまになるんです(*’ω’*)

 

富士企画にはこういった感じの遊び的な物がいくつかあります。

 

11月23日(水)には滝行に行きます。

これは富士企画の男性は営業、管理も含め全員が行っております。

 

めちゃくちゃ辛いですが、滝仲間になれるんです。

時間があれば一緒に近くの温泉に行きます。

 

いわゆる裸の付き合いです。

 

1月にはママチャリレースにも出ます。

富士スピードウェイをママチャリで6時間耐久レースです。

これも毎年の恒例行事です。

 

1月7日(土)です。

 

こういイベントはお客さんと僕らと一緒にやるイベントです。

結果仲良くなった方がいい物件紹介しやすいんですよねー

 

だから僕はお客さんとの距離感を縮める努力をするんです。

 

不動産投資をはじめると、僕らとは長い深い付き合いになります。

なので、仕事だけの関係ではなく、

ちゃんと遊べる仲間になった方が、仲間としてアドバイスが出来たりとか

いい感じになるんです(*’ω’*)

 

イベントはこのHPなどでこっそり告知したりしてますので

365日欠かさず更新しているこのブログをチェックしてくださいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/