四谷に秘密基地ほぼ完成

2022-11-06

僕が空間を作るのが大好きでして、

隙間時間を見つけてはコツコツと仕上げてきましたが

 

やっとここんな感じまで仕上がって来ました。

 

やはり家具が入るといい感じになってきます。

 

こういう家具や壁に飾る絵やグリーン、照明で最終的な部屋の空間が仕上がります。

僕は小物はネットで買ったりもしますが、

 

家具だけは実際基本的に座ってみて自分のお尻で判断します。

見た目がよくても座りごちの悪い椅子は沢山ありますからね。

 

もう皆さんから見たら完成でしょと言われそうですが、

もう少し僕なりに気になる個所を整わせます。

 

遅くても12月にはオープンさせたいと思いますが

基本的に不動産投資家さんだけが利用出来るシェアオフィス的な感じにしようかと思ってます。

 

そして、たまにセミナーもこの部屋で出来ればとも思っております。

 

とにかく、僕のリフォームは僕がその部屋にいて居心地がいいと思う空間に仕上げてます。

あので、俺ん家みたいな感じです( ^ω^ )

 

俺ん家に遊びにおいでよ〜

 

そんな感じで仕上げてます!

もうちょいで完成しますので完成したらお披露目させていただきますので

そん時は遊びにいらして下さいませー!

 

海が好きな人はいい!と言ってくれると思います。

サーファーなら尚更いい空間になっていると思います。

 

富士企画の3階です。

僕が作り上げる空間に癒されにきて下さいませ( ^∀^)

 

自称やりすぎ空間デザイナーなので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/