投資物件を見ながら旅をする

2022-11-04

色々と投資物件を見て欲しいと依頼が溜まっていたので

ここ数日かけて物件のチェックをしております。

 

僕ら自身も定期検診をやるように、物件も定期的に見たほうがいいんです。

購入した後一度も見ないって人も沢山おりますが、

たまにはちゃんと見てあげて下さいませ( ^∀^)

 

ということで昨日の午後から移動して夜には名古屋に入りました。

 

そして今朝早起きして夜には道後温泉まで来てしまいました。

 

移動中、それなりに物件を見ているのでまあまあ大変です。

大変でしたが、楽しい旅です。

 

四国まで車で来てしまいました( ^ω^ )

移動距離は成長距離に比例するということが正しければ

相当成長出来ると思います。

 

そしてせっかくなので道後温泉に入りました。

 

なんとお風呂の洗い場も一個とばしで使用禁止にしていたり

やたらと、アルコール洗浄をさせられました。

 

全て従いますが、過剰に反応しているという気がしてなりませんでした。

 

フェイスシールドもしているし、

都内では、フェイスシールドをしている人はもうあまり見なくなりましたよね。

 

古い温泉街なのでしょうがないと思いますが、

嫌な日本になってしまったなと思っております。

 

海外に出かける友達からよく言われます。

こんなにマスクをしているのは日本だけだと

 

テレビでも会話をしなければマスクなしでもいいと言っていた気がします。

 

日本は一体何時になったらマスクが取れるのでしょうか。

 

これは大手企業がマスクをしなくていい!

なんて風にならないと難しい気もしますが

僕自身は、もう平気だと思っていますが

 

富士企画の代表の新川としての発言がなかなかしずらいと感じております。

そんな事を感じながら、物件の確認と市場調査しております。

 

普段から街を調査する目的で見ていると

吸収出来るものが違うと思いますので、そんなことを意識してみて下さいませ。

 

写真は四国から淡路島を見た風景です。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/