副業OKの企業が増えて来ております。

2022-11-03

不動産投資物件の価格は物件を求める方の相場で価格が決まってきます。

20年以上前から僕はこの不動産投資業界に身を置いているのですが、

問い合わせ件数は一人の営業マンに対して毎月20人から30人の問合せが来ております。

 

これは20年前も今も変わらないのですが、

そこにかけている広告費を結構下げているんです。

 

こういう問い合わせ件数が多くなれば市場の価格が上がったりするもんなんです。

 

コロナが流行り出した時に、多くの投資家さんはこれから価格が下がるから

買うのを控えたほうがいいなんて言っていた方がまあまあおりました。

 

僕らは投資家さんの声を常に聞いております。

 

その声に合わせて投資物件の価格を決めたりしております。

 

みんなが市場に出す前の物件を紹介してくれというので

市場に投資物件が流れなくなっただけなんです。

 

実際に僕らの取引をしている7割以上は市場に出していない物件情報なんです。

 

市場に出ている物件がダメという話ではないんですが

みんなの声が市場を動かすだけなんです。

 

今は高くて買えないよね〜なんていう人は

昔の安い時代を知っている人たちです。

 

そう思なら買わなければいいだけですし、

市場をうご買うのは、今買える人たちだったりするんです。

 

大企業も最近は本業に影響がない程度に副業を認めてきております。

そうなると、今まで副業に対して堂々と出来なかた人が買いにくるもんなんです。

 

なので昔に比べると投資物件を買いたいというプレイヤーは増えているんです。

だからそう簡単には価格は下がらないと思うです。

 

一度不動産投資というものに出会った人はきっと離れることはないと思うんです。

 

現場の第一線で見ているとそう思います。

 

今の状態をちゃんと僕らはお伝えできますので

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でも何時でもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちょっと変わった僕らですが、

不動産投資専門家として仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/