本日は早朝から釣りに行って来ました。

2022-09-25

富士企画のつり部として本日木更津で早朝から釣りをしてきました。

今回はサワラ狙いで投資家さん達と行ったのですが

5人でサワラが5匹でした…

 

自然相手のスポーツなので、海に出れば毎回ちゃんと釣れるかどうかでいうと

全く釣れないなんて日もあるはずです。

 

結果として富士企画には太刀魚が3匹来ましたので

先程3枚に下してみました。

 

太刀魚を3枚になんてやったこともないんですが、

YouTubeで調べたら沢山先生が出て来ました。

 

それでやったらちゃんと3枚に下すことが出来ましたので

明日のランチは寿司パーティーを開催致しますので

タイミング合う方はお昼ごろいらして下さい。

 

新鮮な太刀魚とついでにスーパーでネタも買ってみますので

それなりの感じの寿司パーティーになると思います。

 

今回の海はそれなりに荒れてまして、出航するかどうかも微妙だったんですが

船酔い覚悟、カッパ持参であることが船長からの通達でして

せっかく空けた時間だったので出航致しました。

 

自然相手の遊びだからしょうがないですね。

 

不動産投資に関しても天災はありますが、

きっちり保険に入っていればカバーできる部分が多々ありますので保険にしっかりと入って下さい。

 

自然災害に限らず色々なリスクがあります。

そういうリスクを理解して行えばそれほど怖くはありません。

 

理解する前はきっと怖いはずです。

 

そういう不安な気持ちを解消するには知識や経験がある人から

アドバイスを受ければそれでいいんです。

 

僕は不動産投資一筋で会社も10年以上行っております。

僕自身では20年以上この業界にずっぽしおりますので

それなりに沢山の経験をしております。

 

だからこそできるアドバイスが沢山ありますので

不安がある方は新川までご連絡下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、いつでもどうぞ~

 

物件探しの方は営業へ、

新川を希望の場合だけ指名してくださいませ。

 

面談希望の方は下記リンクからどうぞ~

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/