車のローンは組めるけど不動産になると急に怖くなるのはなぜ

2022-09-22

僕自身も僕の友達も運転免許を取得したら

ほぼ全員が車を購入してました。

 

20そこそこの若者が数百マンの借入をしていました。

 

あの時にもっとボロい車を買って

その分区分マンションとか買っていたら今はもっといい感じになっていたはずなんです。

 

ですが車のローン200万とかは組めたとしても

不動産になると急に怖くなるんですよね。

 

不動産になると車と違い家賃収入があるので

冷静に考えても不動産の方が儲かるんですが

 

でも、なんかあったらどうしようとか

そんな感情になってとにかく手を出せなくなるもんなんです。

 

これは不動産投資に対するイメージがよくないからこうなるだけだと思うです。

 

実際に普通にやられている方を見ていると

みんなちゃんと儲かってるんですよね。

 

でも取り組む事が出来ない人達は

興味が無かったりとか、不動産はギャンブルと思っているとか

知っていたとしても新築の区分マンションと思ってたりするもんなんですよね。

 

僕らの扱っている物件は新築の区分マンション以外なんです。

と説明しても興味のない人には響きませんので

説明はしなくなりました。

 

ラーメン屋さんを開業するのと不動産投資をするのは

同じ一つの事業を始めることと同じ事なんです。

 

楽して稼ぐ、不労所得、こんな言葉が先行しすぎているからダメな気もします。

全てイメージです。

 

サーファーがロン毛の色黒でちゃらちゃらしているというイメージと同じな気がします。

 

実際に不動産をやられている方は仲間を巻き込んであげて下さいませ。

 

まだの方は勇気をだして一度僕らに会いにいらして下さいませ。

 

会って話をしれば色々と理解出来ると思います。

僕らはお客さんが多すぎるので、しつこい営業とかやる必要もないのでやりません。

 

興味がない人や反応が悪い人には連絡している時間はないんです。

 

なのでお気軽にどうぞー

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ご希望の方は上記リンクからどうぞー

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので(^O^)/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/