富士山に登って来ました。

2022-09-07

富士山にチャレンジしたのは8回目ほどでして

 

1回目は5人でチャレンジして1人が高山病になり一緒に下山

2回目も同じ人数位でチャレンジして大雨と視界不良で断念

3回目はクリスティのメンバー大勢で行き、僕は初めてご来光を拝めました。

4回目もクリスティのメンバー大勢で行き、2度目のご来光を拝めました。

5回目〜7回目は台風直撃や通行止めコロナで閉山などの理由で行けず

 

今回8回目のアタックです。

 

なんでこんなに富士山に行っているのかと聞かれると

当初は富士山に登ってない人が多かったので、経験させたかっただけです。

 

そして今回のチャレンジは

4回目の時にサーフボードを持って登ろうとしたんですが、

自分の身長と同じ位の板なので、風で無理だと断念したんです。

 

そしてその4回目のチャレンジの後に登山用のサーフンボードを作ったんです。

 

登山用のサーフボードを作って何年も経ってやっとこのアタックです。

台風が近づいていてどうなるとこでしたが、

天気にも恵まれていい富士登山でした( ^∀^)

 

山小屋に寄る度になぜ?サーフボード?

サーフボード持ってくる人は初めて見ましたー( ^∀^)

 

なんて言われ続け、きっと僕は日本で初めてサーフボードを持って

富士山に登った男だと思います。

今回は僕を含めクリスティの西野と不動産業者の社長の3人でアタックしました。

こういう経験をすると3人には絆が生まれてます。

 

富士企画ではこんなイベントが沢山行われております。

 

こういう絆が生まれた方がいい物件が買えたりするもんだったりするんです。

距離感を縮めるには何度も会うしかないと思うんです。

 

1月には滝行やママチャリレースなどのイベントがあります。

その前にもセミナーや色々なイベントがありますので

これからもHPなどをチェックしてくださいませ( ^ω^ )

 

富士企画のイベント情報は富士企画の公式インスタやFacebookなどでも告知してます。

どうぞお気軽にフォローお願します。

 

富士企画で検索するか

@fuji-planで検索してくださいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/