いい感じの仲間が増えて来ております。

2022-08-07

不動産投資に限らず、何かを達成する時に

1人より仲間がいた方が頑張れる気がするんです。

 

表面的な仲間でなく

辛い時には支え合ったり、励ましあったりする仲間です。

 

僕は50歳になりましたので、

ウチのお客さん達が僕より年下の人も増えて来ておりまして。

 

不動産投資以外の相談事も増えて来ております。

 

僕はお客さんとは遊ぶので距離感が意外と近いんです。

 

なので僕的には遊んでいる仲間が不動産投資をしている感じ何です。

僕自身は投資物件の紹介はしません。

 

紹介するのは営業マンであって、僕は営業マンと仲間をつなげる役目です。

 

だから僕はいつも客観的的に意見を言うし、

いい物件はいいと言うし、ダメな物件はダメだというだけなんです。

 

そして僕はお客さんたちとSNSで繋がっております。

 

フェイスブックというよりインスタで繋がっております。

新川義忠で検索すると出てくると思います。

僕は誰かの心にちゃんと刺さるような人間でありたいんです。

 

だから不動産投資で関わる人を失敗させたくないんです。

成功してもらえれば、僕と遊んでくれる人達が増えてくるんです。

 

サーフィンをしていると、少し自由人的な人が集まってくるんです。

 

サーファーに限らず、買った物件のリフォームを手伝ったりもするし

常に誰か一緒に過ごしているんです。

 

そんな感じで本日は10年ほど前に買ってもらった静岡の物件を見たり

不動産会社とお会いさせてもらったり

そして今夜は別の不動産会社の社長と打ち合わせです。

 

どこにでもフットワーク軽くいる仲間といす時間が大切です。

 

僕に出来ることは全力でフォローしますし、

僕が出来ないことは全力で助けてもらいます。

 

そうやって支えて行けばいいんです。

だから不動産投資のことであればどうぞ頼ってください。

その変わり皆さんの得意分野で僕を支えてくださいませ( ^ω^ )

 

そんなことをトップの僕が思っているので

スタッフも似た感じになってきております。

 

もう早い人では夏休みに入っている人もいるかもしれませんが

そんな休みを利用してどうぞ遊びにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので( ^∀^)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/