やる気になれば色々と出来る

2022-08-06

人間鯉のぼりをやってみたくやってみたら出来ました。

これって中々出来ないと思って自分でやりもしないで無理と思い込んで

挑戦すらしないという人が多いのでは無いでしょうか。

 

僕自身もやってみようと思いましたが、

無理と思いながら、フンってやったら出来たんです( ^ω^ )

 

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理っていうな

 

こんなテーマが僕にはあります。

 

まさしくこの通りで、色んなことに自然と自分で

ブレーキを掛けていることってないでしょうか。

 

思い込みです。

 

僕は滝行に40回ほど行なっておりまして

そのついでに火渡りもしているのですが、

 

火渡りは本当にまやかしでして

本当に熱くないんです!

 

熱いと思い込んでいるから熱いと思うだけでして

実際は大して熱くはないんですよね〜

 

僕は目で見たものだけを信じるな!

騙されてはいけない( ^ω^ )

なんて笑いながら話をしております。

 

不動産投資においても、考え方によって見え方が変わっていきます。

 

柔軟にに物事や投資物件を見ることが出来たらいいのにな〜

そんなことを日々考えておりまして

 

投資物件の選び方

融資の相談などなど

不動産投資全般的なお話ができますので

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

[フッター