仲介手数料の値引きはしません。

2022-07-24

昨日も少し書きましたが、僕らは僕らの仕事に自信と誇りを持っております。

 

たまに他者が仲介手数料を値引きしてくれるから同じように出来ないですか?

なんて話をされる時がありますが、

僕らは仲介業がメインの仕事なのでそこがメインの収入になるのです。

 

だから僕らはそういう話は一切お断りをしておりますので

値引きをして欲しいと思っている方は問い合わせもしないで欲しいんです。

 

そういう話って意外と最後の方に言われたりするので

 

他者が値引きしてくれるなら、他でやればいいだけなんです。

 

僕らは仕事に対して誇りと自信があるので値引きはしないと決めているんです。

 

不動産投資の取引には沢山のトラブルが見え隠れしております。

そういうのを全て取り除くのが僕等仲介会社の仕事なんです。

 

正しい仕事をしているので、

申し訳ないですが、僕らは値引きはしません。

 

だからこそ、僕らは正しい取引をさせて頂きます。

細かいと言われる人もおりますが、不動産投資物件の取引は細かいんです。

 

ちゃんと買主さんには伝えないといけないんです。

結果としてそれで売主さんも双方がトラブルがない感じになるんですよね。

 

不動産業界にはまだまだ良くないことをしてくる人もおります。

そこをどう対処したり、未然に回避したりと

せっかくまとまった取引でも、やり取りの中で

 

やっぱこの物件は辞めましょう!なんてこともします。

 

なんでもかんでも買って貰えばいいと言うことより

トラブルを回避しながら正しい物件を買ってもらった方がいいんですよね。

 

申し訳ないんですが、どんなに仲良くなっても

金額に関係なく値引きは致しませんのでm(__)m

 

最近そんな質問が増えてきたので

営業の業務削減です。

ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

 

こんな感じの僕らでよければどうぞ頼って来てくださいませ。

それ相当のお仕事を致しますので(^O^)/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/