魚の釣り方をお伝え致します。

2022-07-23

お腹が減っている人に魚を上げるより

魚の釣り方を教えた方がいいですよね。

 

僕らの仕事は不動産を買ってもらって

それを人に貸して家賃収入を得る方法を教える事をしております。

 

世の中には色々な投資話がありますが、

投資とつくだけで抵抗が多いと思いますが、

 

アパート経営という呼び名になるとどうでしょうか。

急にハードルが下がりませんか。

 

内容は全く同じです。

 

不動産投資と聞くと新築の区分マンションへの投資を想像する人が多いと思いますが

僕らは中古の一棟アパートを主に取り扱ってるんです、

 

車屋さんでも新車販売もあれば中古車もあればリース、国産、外車など

色々な種類があります。

 

お医者さんでも、目医者、内科、外科、産婦人科など

同じお医者さんでも色々な専門分野があるんです。

 

不動産屋さん屋も建売業者、戸建売買、競売専門、賃貸専門、投資物件専門などなど

色んな分野があるんです。

 

ただ不動産屋に関しては専門的な知識がなくても

どんな物件でも取り扱えてしまうんですよね。

 

富士企画も実際に普通の土地の売買も戸建の売買もしたりしています。

ただ、投資物件に関しては、入居者がいたり、賃貸契約書があったりと

通常の不動産に比べると少し複雑というか調べなければいけない事が増えるんです。

 

これには慣れが必要なので、僕らはそこに特化しているだけなんです。

 

賃貸物件の上手な引き継ぎとか

こんなの普段からやってないと段取りが分からないだろうし

入居者への所有者変更した場合の通知

家賃保証会社への通知などなど、

 

不動産の売買後に様々な業務も付随してくるんです。

 

なので投資物件に関しては富士企画みたいな投資専門の会社で

取引した方がきっといいと思いますよー

 

僕らは不動産投資物件を専門に取り扱っております。

不動産投資専門家です。

自称ですが、、、

 

だからこそ僕らは魚の伝え方を教える事ができるんです。

長い目で見たらこうなるというのが分かるのは経験しているからです。

 

目の前の儲け話なんかには乗っかりません。

正しい判断がちゃんと出来るんです。

 

正しい不動産投資の方法をちゃんとお伝えします。

いわゆる不動産投資の王道です。

 

王道を理解した上で、慣れてきたら色々なことにチャレンジした方がいいです。

基本的なことも理解せず、ベテランと同じことしても

上手く行かないことも沢山あると思います。

 

無理のない感じでご自身に合ったやり方をちゃんと提案させて頂きます。

 

必殺技が合っても教えません。

 

こんな僕らですが、どうぞ頼って見てくださいませ。

結構いい感じで頼りになると思いますので(๑>◡<๑)

僕らは僕らの仕事に誇りと自信を持っております!

そんな自身たっぷりの話をどうぞ聞きにいらしてください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

153