不動産投資やり方は色々ある

2022-07-16

僕は日々沢山の不動産投資家さん達とお会いしております。

そして皆さんある程度の目安は持ってきてくれます。

 

でもいつもそこには矛盾がある場合があります。

 

そういうのを僕は色々な話をして方向性を正しくしております。

正しくした状態で営業にバトンタッチです。

 

僕は不動産投資業界において長く身を置いていたので

絶対的にこうした方がいい!なんて事があります。が

これは人それぞれ異なるんです。

 

僕と同じやり方が皆さんに合うかどうかはまた別問題です。

僕の投資物件は返済比率でいうと100%の物件もあります。

 

返済比率100%の物件って皆さんNGじゃないですかー?

じゅあなんで返済比率が100%の物件を買ったのか?

そういう事をちゃんと聞けばなるほど!

 

そういう手もありですね!とそうなるもんなんです。

 

これから不動産投資をお考えの方は会いに時間をとって下さいませ

僕からは一切営業活動は致しません。

 

お互いいいなーと思えば営業を紹介します

僕自身は一切投資物件の紹介は致しません。

 

ただひたすら正しい知識と方向性を導くだけなんです。

 

だから定期的にでも会いにいらして下さいませ(^O^)/

 

正しいやり方をちゃんとお伝えします。

不動産投資業界には様々な間違った情報が飛び交ってますからね~

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

本日みたいな土日でもいつでも対応致します。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクより申込下さいませ。

 

新川を希望と入れてもらえれば僕が登場します。

 

物件紹介希望の方は営業とやり取りをして下さいませ。

僕は方向性を導くだけなので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/