出版記念BBQの参加者数73名

2022-07-05

新刊のネタばかりで恐縮ですが、この時期はしょうがないんです。

本を出すと出版記念パーティをやることが多いんですが、

僕の場合は出版記念BBQniしてもらってるんです。

 

夏だし暑いし外でBBQの方が楽しいじゃないですかー?

来てくださる方も畏まる必要もないし、

Tシャツ短パンで集まる位の方が全員気が楽なんですよねー

 

そんなことで7月10日にやるよー

なんて告知をちょこちょことしてたんですが、

コロナも気にする人もまだいるし、

 

30名ほどかな〜なんて思ってましたが、

なんと奇跡の73名になったんです。

 

73は波とも読みます。

 

この本の発売はは7月3日なんです。

サーファーなのでどうせ出版するなら7月3日がいいとことで

毎年7月3日に出版記念してるんです。

 

そんな出版記念セミナーが締め切って集計をしていたら

73名だと連絡が来ました。

 

ここから数日あるので、キャンセルが出るかもしれませんが

そこはスタッフで調整できるので大した問題ではないんです。

 

こういう数字には意味があると思ってますし、

サーファーだけでなく、色んな意味でのいい波はみんな乗りたいですよねー

 

不動産投資のいい波もあるだろうし、

人生においてのいい波にも乗りたいですよねー

 

そんな意味のある出版記念BBQです。

もう定員は締め切っているので当日の参加はできませんが、

 

この後は船橋や横浜でスペシャルなゲストをお招きしてセミナーを開催致します。

こちらもどうぞタイミング合えばいらして下さいませ。

 

詳細は下記リンクをチェックして下さいませ(๑>◡<๑)

https://yume-publishing.com/campaign/shinkawa7th/

 

そしてまだ本を買ってない人はぜひ手にとって下さいませ。

 

テーマはワクワクです。

こういうキーワードは不動産投資に限らず、いいことだと思うので

どうぞワクワクした人生をやっちゃって下さいませ( ^∀^)

 

読んだ方はぜひ会いに来て直接感想をお聞かせください。

何より僕が喜ぶし、投資物件を探しているなら何かのお役に立てると思いますのでー5

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/