波の日の7月3日、サーファーは忙しい

2022-07-04

サーファーは基本的に7月3日は海に入るべきだと思ってまして

色々なご縁があり、サーファー大家の会というのが出来て

そお出来た時に取り敢えず、7月3日の波の日は皆んなで集まろう!

 

なんて話をして、毎年7月3日の波の日は集まる事になりまして

元々は夜都内で集まって飲んでいたのですが、

コロナになり大勢の仲間で集まりずらくなり、

 

じゃあ海で合流しようかと

今回は僕の書籍にも登場してくれたいる日の出大家さんの民泊物件に集まりまして

昨日と今朝ガッツリ波乗りをして

 

BBQしながら近況報告のしあいで

ビンビンに刺激を受けてきました。

 

その中んで一番印象立ったのが

8月から沖縄に移住することにしました〜

なんて人がおりまして、

 

聞いたら沖縄に旅行に行った時に、

移住しようと決めてその旅行中に家も全て決めてきたそうです。

 

奥さんと2人の子供がいる状態でこの決断です。

ダメだったら戻ってくればいい!なんて言ってました。

 

確かにおっしゃる通りです。

この行動力があるから、色々と道が開けるんです。

 

行動しなければ何の結果も出ません。

動いている人が結果を出すだけです。

 

いくら考えても答えは出ません。

えい!!という思いっきりがないと出来ないことだらけです。

 

徹底的に調べることも必要です。

そこに時間ばかり掛かってしまい結果何の変化もしないまま

時間だけが経過する時があります。

 

不動産投資も1棟目が本当に難しいんです。

絶対に失敗したくないという強い気持ちが色々とブレーキを掛けてしまいます。

 

考えることは必要ですが、どうしようという悩むことに時間は余りかけず

ちゃんと決断出来る様にならないと成功はしないんだと

 

沢山行動すれば失敗もあるかも知れませんが

絶対魅力的な大人になると思います。

 

生きているとそういう決断の繰り返しです。

石橋を叩いて渡るのも人生。

えい!って飛び越えるのも人生

 

人それぞれですが、自分の人生をきっちり決断して

楽しくわくわくとした生き方が出来るといいですね。

 

これも人それぞれの話なので

ご自身に合ったベストな生き方を選べるといいですね( ^∀^)

 

僕等は不動産投資からお金の部分で皆さんを支えることが出来ます。

不動産投資は皆さんの人生を変えると思います。

 

お金はある程度必要です。

何もしない人より、不動産投資はやったほうがいいんです。

しかも早ければ早いほどです。

 

やらないという時間が勿体無いと思いますので( ^∀^)

 

そんな不動産投資に少しでも興味があれば

お気軽におと言い合わせくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのスタッフですが、いい感じにお話ができます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/