アパートローン情報は日々アップデートされている

2022-06-26

不動産投資の魅力の一つとして自己資金を抑えながら現物への投資になります。

この投資と言う言葉がハードルを上げているだけでして

アパート経営という言葉に置き換えて考えた方がいいと思います。

 

色々な副業がある中ででアパート経営は労働力ををそれほど取られないんです。

色々な事業がある中でこれほど自分でやることが少ない事ってあるのでしょうか?

 

あるのかも知れませんが、まだ僕は出会ったことがないですね。

 

そういうことかと言えば

ある程度の自己資金を用意して銀行から融資を受けてアパートを購入する。

 

そして購入した後の管理は管理会社がやる

 

家賃が入ってきてその中から返済をする。

 

この家賃が順調に家賃が入っていたらなんの問題もありません

ここが一番不安なことなんだろうと思いますが、

 

そこは僕らの目利きがあるので、僕ら的にはクリアー出来ると思っております。

富士企画で管理している物件のエリアは関東圏で

築20年以上が4割

築30年以上が3割

 

7割以上が築古の物件で東京都内というより

埼玉、千葉、神奈川を中心に北関東も対応している感じです。

 

3000件ほど管理物件があり、

20年以上の経験があるから入居が難しそうな物件が分かるんです。

 

僕ら不動産投資専門の会社では物件を1棟買って貰う事って簡単なんです。

1棟買って貰って2棟、3棟と信頼を積み重ねていった方がもっと簡単になるんです。

 

だから大切な1棟なんです。

ここは意外とお客さん達と同じ目線で投資物件を見れていると思います。

失敗すると次に行くスピードが遅くなるし、リピートしてくれなくなってしまいます。

 

べテレランスタッフは、新規のお客さんはいらないと言っております。

リピーターだけで十分なんです。

 

新人営業マンはリピーターがいないので、頑張ります。

新規のお客さんより、何棟も買ってもらったりしている人の方が

気心知れているからお互いにとって仕事がスムーズなんです。

 

気にする部分とかも人それぞれです。

好みも嫌がるのも人それぞれです。

 

そういう感覚も合わせることが出来るので

何棟も買って貰える関係になった方が僕らもいいんです。

 

なので、皆さんが思う以上に僕らも1つの取引を大切にしているんです。

 

3年、5年、10年と続けられる1つの取引です。

 

不動産会社はダメだとか、そんな話も良く聞こえてきますが

そうでない会社もあるって知ったほうがいいと思いますよ~

 

そんなこんなで、この記事にたどり着いたのなら何らかのご縁があります。

そのご縁を信じてどう会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

わくわくするような不動産投資の話が出来ると思いますので(^O^)/

こんな遊び心の分かるメンバーが揃っておりますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/