学ぶことは何処でも出来る

2022-06-25

自分より優れている人って周りに沢山いますよね?

分からないことはそん仲間に教えてもらえればいい

 

そんな仲間がいなければお金を払って学ぶしかない。

 

お陰様で僕の周りには凄い人たちがいるので

色々と学べる機会が多々あります。

 

著者仲間でもある古川美羽さんはインスタグラマー

なんとフォロワーは4.7万人!

そんな古川さんからインスタの学びを

 

そして同じ著者仲間の穴澤康弘さん

ティックトックを上手に活用していて色々と教えてもらいました。

 

そして僕からは

滝行の素晴らしさを( ^ω^ )

やってみないと分からないことはやってみればいい

因みに次回は7月30日(日)にやりますよー

真夏なので、ほぼ水遊びっす( ^ω^ )

 

滝行は冗談ですが、僕なりに伝えられる話をさせて頂きました。

 

みんな得意分野をちゃんとシェアして全員がレベルアップ出来た旅でした。

 

こんな僕ら著者が全員がお世話になっている

夢パブリックの大熊さんが主催して頂き今回は石垣まで学びに来ました。

 

石垣の不動産投資事情も感じることも出来るし、

太陽を感じることも出来るし、

 

石垣はもう梅雨が明けているので真夏です。

一足先に夏を感じてきましたが、

学んできたSNSをちゃんといじれる様になりたいなと思っております。

 

僕自身はインスタで発信しております。

特に仕事で使おうとは思ってないので

元気とか楽しさとかそんな物をとど得ようといじっております。

 

良かったら覗いてみて下さいませ( ^∀^)

 

僕らが行うイベントで富士企画クイズを定期的に行いますが、

おそらくインスタを覗いている人は

きっと答えられる問題だと思いますので( ^ω^ )

 

このアイコンです。

見つけたらフォローしてやって下さい。

 

7月2日は富士企画が10週年なので

その前日7月1日に10周年記念セミナーを開催致します。

 

そこでも富士企画クイズを出しますので、色々とチェックしといて下さい。

 

参加希望者はinfo@fuji-plan.netまで連絡頂くか

担当スタッフまでご連絡くださいませ( ^∀^)

 

10周年ですからね~

なんか盛り上げたいと思っております!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/