7月2日で会社設立10年になります!

2022-06-27

ずっと73(波)という数字に拘っていまして、

書籍の出版など7月3日にしたりとしているのですが、

まさかの会社設立日は7月2日の1日ずれで申請しておりました(T_T)

 

その7月2日は1年を通して真ん中の日なんです。

不動産投資物件を扱う上で表裏のない仕事をするべきということで

自然と引き寄せられてこの日に設立をしていたということで

 

僕らは竹を割ったような裏表もない会社であり、

これからも不動産投資家さんの強い味方でいれるように

まだまだこの事業を続けていきたいと思っております。

 

会社設立日は7月2日なのですが、

不動産の宅建免許取得日は11月2日なんです。

 

なので免許番号の更新はもう少し先の話なんです。

 

よく免許番号が(1)の番号は歴が浅いから気をつけろなんて話も聞きますが、

富士企画は免許番号が(2)ですが、

11月2日には免許番号が(3)になります。

 

免許番号が(3)ってことは

営業期間が10年以上15年未満という会社になります。

 

富士企画の免許番号は東京都に発行してもらっております。

それは四谷に事務所があるからなんです。

 

仮り免許番号が(3)になった後に

千葉県に支店を出そうとすると

 

免許を発行するのが、東京都でなく国土交通省から免許に変わるんです。

そうなると免許番号が(1)になるんです。

 

10年経過すると免許番号が(3)になるのに

支店を出すと(1)になるんです。

 

だから免許番号だけで会社の業態を判断するのは大きな間違いなんです。

違う場合もあると知っておいた方がいいと思います。

 

そんなこんなで富士企画10周年です。

こんな感じのメンバーですがいい感じのメンバーです。

 

7月1日はそんな10周年記念セミナーを開催致します。

ZOOMで開催致しますので、どうぞ聞きにいらして下さいませ(^O^)/

 

不動産投資情報も含め、富士企画メンバーの紹介も含めながら

皆様のお役に立てる情報を伝えたいと思っております。

 

19:00からスタートしますので、

最初からぜひ参加下さいませ。

 

後半には何らかの富士企画クイズとプレゼントも用意しときますので(^O^)/

 

富士企画がどんな会社なのかはこのセミナーを見ればきっと伝わると思います。

投資物件を成功させるにはその投資物件を紹介する営業マンがどんな奴なのか?

とってもきになる事だと思うし、そういう目で見てもらえたらいい気がしております。

 

参加ご希望の方は担当スタッフに伝えるか

[email protected]

上記まで参加希望のご連絡を下さいませ(^O^)/

 

全営業が出る機会はなかなかありませんので~

司会は私新川が行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/