著者仲間達と石垣に来ております。

2022-06-24

昨年末の沖縄本島につづき、夢パブリック主催の著者勉強会で石垣島に来てます。

不動産投資の本を出しているメンバーですが、

不動産投資以外にも色々とやっているメンバーだから

色々と学べる話を沢山聞けております。

 

学べるから自分がちゃんと成長出来ると思っておりますが、

学ぶだけでなく、ちゃんとそれを自分の物にしないと何の意味はありません。

 

旅に出たら必ず、ひと回り大きくなって皆んなの元に戻らなければなりません。

そういう事をちゃんと意識してるとそうなるんです。

ただただ仲間とわいわいやっているだけではダメなんです。

必ずそこから吸収できる事を吸収するんだ!

そんな思いが奥底にあれば、色々と気づけると思うのです。

 

そして旅に出れば必ず出会いもあります。

その出会いを大切に、なぜその人と出会ったのか?

そんな意味を考えるといつも嬉しくなります。

 

こんなに沢山の人がいて

ほとんどの人とは会話もせず、ただすれ違っているだけです。

 

なぜこの人はこんな近くにいるのか?

なぜ?なぜ?を繰り返すと答えが出てくると思います。

 

このホームページに出会ったのはなぜか?

なぜ不動産投資に出会ってしまったのか?

 

それはきっと運命です。

この全く広告も一切出していないホームページに辿り着くことも奇跡です。

そしてこの記事まで辿り着くのも奇跡的な話です。

 

そう考えると、やっぱ僕らに会いに来て欲しいし、

会うことによって何か生まれる気もしております。

 

僕等は不動産投資専門の会社なので

不動産投資に関する全てのアドバイスがちゃんと出来ます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもどうぞいつでもいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクより申し込みくださいませ。

こんな感じのメンバーがいい感じにアドバイスを致しますので( ^∀^)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/