エアストリームが届きました~

2022-05-31

この銀色のキャンピングカーです。

これがご縁がありまし、、昨日千葉県の一宮に無事届きました。

 

これをどうするかは、これからゆっくりと考えていきたいと思います。

取り急ぎ置くとこがここしかなかったので海沿いの土地に置いてみました。

 

置いてみると迫力が凄いし

ちょっと『わくわく』して来ました。

 

80坪ほどの土地に、海までダッシュすれば1分ほどで着けるし、

なんか楽しい秘密基地がつくれるのではないかと

色々と想像するだけで楽しくなってきました。

 

これも不動産投資として僕は考えているので

なんらかの形でお金を生む不動産に代えさせてみます。

 

この場所の名前は@ichinomiyabase73と名付けました。

 

もともと東伊豆にizubase73という貸別荘があるので、

その〇〇base73をシリーズ化してあちこちに出来たら面白いかと思っております。

 

どんな感じに仕上げるのかは、ちょっとずつアップしていきますので

よかったらフォローしてくださいませ(^O^)/

 

エアストリームが搬入される過程の動画をアップしております。

 

僕が撮影と編集をしたのですが、不動産屋の社長が作った動画とうは思えないクオリティだと思います。

 

お近くの方はどうぞ勝手に覗いてみて下さい。

 

これから梅雨に入るので外作業がやりにくいですが、出来ることをコツコツ仲間と仕上げていきます。

そんな情報もちょいちょいとアップしていきますので~

 

どう生まれ変わるのかの変化を楽しんでもらえると嬉しいです。

 

本当の意味での0からの立ち上げです。

 

僕は何かを作り上げるこの瞬間がなまらなく好きなんです。

 

こんな感じの様に不動産投資は色々な種類があります。

色々ん種類があると知った上でそれを選んで下さいませ

 

僕らは色々なお話の中で、

これがいいんじゃないですか~?なんて話が出来ます。

 

まだ方向性が定まってない方はどうぞ繋がりにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもオンラインでもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いいメンバーがいい感じに対応させていただきます。

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/