不動産投資をはじめるにあたって

2022-05-22

不動産投資って思うと、ギャンブル!危ない!失敗!騙される!金持ちのやること!

こんなイメージが強いと思うんですが、

 

不動産投資に限らず、お金の考え方は学ばなければなりません。

 

学ばなければ変化はありません。

普通に働いていて、いつまで働けるでしょうか。

 

今の収入はいつまで確保出来るのか?

そんな将来の事をちゃんと考えてますでしょうか。

 

毎月コツコツと貯金して老後の蓄えとしていくら必要なんでしょうか?

夫婦2人で豊かな老後を過ごすには35万必要と言われてります。

 

これは人それぞれの生活スタイルがあると思うので自分なら幾ら必要か考えて下さい。

 

僕個人ではあと3年で返済が終わるアパートを1棟持っております。

 

アパートからの家賃収入ってそれを回収するのにも

特別な手間がかかるわけでもなく、大半の人が普通に家賃を振り込んできます。

そして特別何もなかったら特になんの連絡もありません。

 

家賃を受け取るのに想像以上に大変ということはないんです。

 

そんな投資物件を僕はあと3年で確保出来ます。

 

毎月40万が手に入れば、僕は十分生きて行けると思います。

今の立場があるから、どうしても人にご馳走したりそういう機会が増えているので

社長業をしている時はある程度必要ですが、

 

仕事も引退して、ただのサーファーになれば毎月40万は十分な感じです。

 

これをあと3年ほどで手に入れられます。

 

何歳の時にどうなってたいのか?

老後はいくら必要だよな?

 

老後って何歳から?

それも人それぞれの気がしますが、

例えば60歳で引退すると決めていて、

 

その60歳の時には毎月50万の家賃収入を得よう!

そう思っていたとしたら、59歳の時にはこうなってなければいけない。

 

58歳の時はこんな感じ

57歳の時はここまで達成しとかないとダメだな、、、

 

まず先にゴールを決めて、そこからスタート時点まで逆算しながら考える

 

そして今何をしたらいいのかを理解して行動する

 

ただそれだけのこと。

 

将来にたいして何の不安もない人は何も心配する必要はありません。

 

そうでない、何らかの不安がある方は、何かをしなければなりません。

 

それが不動産投資であれば、どうぞ会いにいらして下さい。

一度来ただけで売りつけたりもしないし、

なんらかの行動を起こさないと、将来の自分がきっと苦しむ可能性があります。

 

不動産投資は普通の人も始める事が出来る物です。

 

怖いけど、少し勉強してみようと、投資の世界に入りこんでみてはどうでしょうか。

株式投資やら、色んな投資先がありますので、

なにかに投資をして下さいませ(^O^)/

 

本を読んだり、YouTubeみていても結局は誰かの話を聞きに行くと思うんです。

 

どんなタイミングでもいいし、不動産に少しでも興味がある方はいつでもいらして下さい。

 

オンラインでもいいですのでー

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

土日でも、いつでもどうぞ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが対応致します(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/