仕事も遊びも一生懸命の日

2022-05-21

仕事も遊びも一生懸命の日があるの知ってますか?

 

まずはこの動画をご覧ください。

仕事も遊びも一生懸命といい続けた結果がこうなりました。

この記念日をとったのが富士企画で持ってるんです。

これです。

夏至の日まであとちょうど一ヶ月なので、今年はそんな生き方をして下さい。

そしてどんな過ごし方をしたのかぜひ教えて下さいませ(^O^)/

 

1年に一回位思いっきり朝から晩までなんかやりまくって

人生を楽しんじゃってください。

 

この記念日を取得してから特に感じたのが

サーファーさんとそれが普通に出来ているんだなと

 

特別頑張っているのではなく、巣の状態で仕事も遊びも一生懸命な毎日を過ごしている感じなんですよね。

 

 

僕は9時半からZOOMでの面談がありますた。

そして10陣半から土地の打合せがありました。

 

そして僕はその前に不動産投資家さんが遊びに来たので

6時ごろから一緒にサーフィンをしました。

 

いつも通り海の上では不動産投資の話ばかりです。

 

そして海から上がり別のサーファーと今度ラジオ収録の打合せをしていたんですが、

僕らサーファーは仕事前に波乗りるなんて凄く当たり前の話なんです。

多分サーファーは特別な人種な気がします。

 

昨日も本日もサーファーさんとばかりお会いしております。

 

サーファーってこんなにいるのって位サーファーと仕事しております。

 

土地の打合せの相手もサーファーさんです。

 

そしてこれからくるお客さんもサーファーです。

営業担当もサーファーなんです。

 

これは僕自身がどうせならサーファーと仕事がしたい!!

なんて言い続けているから自然とサーファーが集まってきているだけだと思うんですよね。

 

ここ数日のサーファー率は凄いんですが、

勿論サーフィンをしていない人達ともお会いしております。

 

ただそういう自分の思考の通りに人生がなっていくという話です。

 

どうしたいかをちゃんと具体的に考え思い、行動する事で人生が決まってくると思います。

 

 

実際は仕事前にジムに行く人もいたり、

毎朝走っている人もいたり、朝から活発に動いている人はおりますよね。

 

その人たちの為に、仕事前の早い時間でも

僕らは不動産投資に対しての相談をしております。

 

太陽が上がれば何時でもいいですし、

どうぞ日の出と同時にでもいらして下さい。

 

そんな人がいたとしたら、お互い大変ですが

きっと気が合うと思うんですよね。

 

モーニングコーヒーでも一緒に飲みながら

色々とお話をしてみませんか?

 

会社まで歩いてくるメンバーしか対応出来ませんが

本当に来てくれるなら嬉しい限りです。

 

そんな頑張る人達を僕らは全力でフォロー、応援致しますので(^O^)/

 

早起きは色々と得を詰めますからね~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/