本日から通常営業です

2022-05-06

会社は本日から通常業務に戻りました。

 

僕個人的には、会社が通常業務中だろうと休みだろうと

別に働き方は特に変わりませんので

休みだろうと別に仕事はしていたので特別なにも変わらないのですが、

 

でも久しぶりに皆の元気な顔を観れたのでそれは良かったです。

 

そして5月になったので世の中はクールビーズですね。

 

クールビーズとは、地球温暖化を抑える目的もあって

エアコンの設定温度を上げる代わりにネクタイを外しましょう

 

なんて事だった気がするのですが、

エアコンの温度設定は別に変らず、ネクタイだけを外す

なんて姿をよく目にします。

 

日々海で遊んでいるサーファーの僕としては地球温暖化による

波の変化がやはり気になるとこなので

基本的にクールビーズは賛成なのですが、

 

僕自身は僕のスタイルとしてネクタイを1年中しております。

こういうのは人それぞれで僕はいいと思っているので

エアコンの温度を上げるも賛成ですし

なんなら僕は寒がりなので、エアコンの温度はいつも高めです。

 

ほとんどの勤め人の人はネクタイは暑苦しいもんだと考えているのかもしれませんが

僕はスーツという物が好きですし、

夏でも基本的には上着は着ているし

 

暑いかどうか聞かれると暑い時もあるけど

これが自分らしさなので(^O^)/

 

そんな拘りが僕には沢山あります。

どんな拘りがあるのかはインスタで僕を覗いていたら

何となく伝わる気がするので覗いてみて下さい。

 

新川義忠で検索すると出てくると思います。

 

富士企画としても、やらない事をは決めております。

なんでも売りゃあいいなんて思ってはおりません。

僕らにも僕らなりのやり方というか正攻法というか

 

そういう軸はあるんです。

 

だからこの物件は買わない方がいい!なんて話も多々あります。

自分たちで紹介しといて現場見たらこれは辞め時ましょう!

そんなのは僕らからすると日常の事です。

 

一般的な不動産会社とは少し違った路線で仕事に向き合っている気がしております。

 

そんな僕自身の考えは、日々このブログに書いておりますので

あーこんな奴なのかってある程度は感じてくれると思います。

 

富士企画単体では、ネット広告は全く何も行っておりません。

 

今は紹介か、クリスティ経由でしかたどり着くのは不可能な状態です。

そんな状態なのに、この記事にたどり着いているのは奇跡的な話だと思います。

 

数ある不動産投資会社の中からここまでたどり着くには奇跡的な話だと思います。

 

そんな出会いを大切にどうぞ遊びにいらして下さいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

オンラインでも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/