本日より会社はGW休暇に入っております。

2022-04-27

働き方

 

世間一般的には会社が決めた定休日に休んで

会社が決めた出勤日で仕事をする。

 

会社で働いている人達は大人であり

それぞれの都合があり、それぞれのスタイルがある。

 

だからそれを一方的に会社が決めつけて何曜日は休みにする!

なんて言い方はなんだか乱暴な気がしていて

 

僕自身で例えると、

僕は波がいい日はサーフィンがしたいんです。

 

そしてそんな波情報はアプリで天気図などを見ていたら何となく予想がつくんです。

 

会社の定休日が固定されると、

波のいい日と定休日が重なるという事って難しい話なんです。

 

僕らの仕事で一番ベストなのは、お客さんの都合に合わせて仕事をした方がいいと思ってまして

例えば金融機関さんとの打ち合わせというのは、平日にしか出来ないわけで

 

本当は土日にしたいと思っても会社が休みだから、、、とか

平日での打ち合わせが当たり前の話になってるんです。

 

グループ会社のクリスティの定休日は火水の連休なんです。

 

これに平日しか動かない銀行さんとの打ち合わせ出来る曜日が

月木金の3日間しかないんですよね。

 

こういうのは僕はもっと自由に働きやすくしたいと思ってまして

 

相手の定休日を知っていると、その日は気を使って連絡しずらいですよね?

 

でも僕自身の定休日はありませんので

予定が入れば会社が休みだろうが仕事をガンガンしていきます。

 

そして波が良さそうな日は仕事を入れません。

 

なので僕は先日の台風の時は波乗りをしておりました。

そしたら、やぱぱり会えるんですよね~

同じ事を考えている仲間に~

 

勿論その人も不動産投資家さんでありサーファーです。

 

サーファーはいい波が来ている時は仕事なんてしている場合じゃない!

そう考えるんです。

 

なんなら台風と共に北上している人達もおりますからね~

 

サーファーならそんな生き方をしたいんです。

 

その為には労働力を入れなくても安定的な収入が入ってくる基盤が欲しいですよね

 

不動産投資はそういう基盤に必ずなると思っております。

 

このブログにたどり着いているサーファーさんがいたら

ぜひ会いにいらして下さいませ(^O^)/

 

僕だけでなくサーファーはおりますので!

 

どうせならサーファーさんはサーファーと人生を歩んだ方がいいんんです!

サーファーの為のサーファーによる

わくわくする不動産投資をお伝え致しますので(^O^)/

 

明日までは都内で仕事をしておりますが、

明後日からは千葉のアパートで移動します。

 

サーファーさんなら、僕は千葉のサンライズにおりますので

タイミング合えば一緒に波乗りでもしましょ~

 

メール貰えれば住所も送りますのでー(^O^)/

[email protected]

 

そんなこんなで基本的に誰も会社には来なくなりますが、

ゴールデンウィークを利用したZOOM面談は対応すると言っておりました。

 

何処に出かけても混んでしまうので、

出掛ける事はせず、学びの時間に使うとか

そういう事もありだと思っております。

 

そんな学びの時間という、不動産投資の事についてオンラインでも聞かせて下さいと

そう思う方は下記リンクより申込下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

空いているスタッフが対応させて頂きますので

ご要望通りに出来ない場合もあると思いますもで

GW休暇中(5月5日までです)

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/