言葉の使い方で行動が変わる

2022-04-28

マザーテレサは言いました。

 

思考に気をつけなさい。 それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい。 それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい。 それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい。 それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい。 それはいつか運命になるから

 

この言葉を聞いた事や目にしたことがあると思いますが、

 

僕は下記の書籍に出会ってました。

言葉に気をつけなさい!という話です。

 

僕はこの本、本というか冊子です。

この冊子に出会って言葉を変えました。

 

言葉を変えるて、周りも変えて自分も変わり運命が正しくなりました。

 

この本に出合えて人生が変わりました!という本です。

 

だから、僕はこの冊子を定期的に買っておりまして、

僕が教えてもらえたとの同じ様にプレゼントしております。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

こんな言葉の軸がある前の出会いなんです。

 

僕は運がよく、ちゃんとこういう書籍に出会う事が出来ました。

 

不動産投資を始めるきっかけになった人の話を聞くと

『金持ち父さん貧乏父さん』の書籍を読みました!

 

なんて声をよく聞きます。

 

不動産投資と関係ないですが、

こういう本の共有もいいことだと思い紹介です。

 

そして必要と思える人には直接お渡ししております。

 

人生の分岐点みたいのは振り返ると幾つもあると思うんです。

 

あの時のあの出来事であったり

あの人に出会って人生が変わったとか

 

それが書籍の場合もあるし、映画もあるだろうし

 

今の時代ならYouTubeでの出会いもあるかもしれませんね。

 

もしまだ出会ってないなら、もしかしたら行動力が足りないのかもしれませんね。

 

色々と行動しまくっていると出会いは沢山増えます。

 

投資物件との出会いやいい営業マンとの出会いも行動から生まれる物です。

 

貪欲に行動した人が結果を残すだけです。

 

会社もGW休暇にはいりましたが、

この休暇をどう過ごすかで休み明けの表情が変わるんです。

 

時にはのんびりする事も必要です。

 

ちゃんとリフレッシュも必要な時もありますが

そうでない時もあります。

 

やったひとにだけ結果がでるだけです。

 

貪欲に物件を探した人だけが物件に出会うことが出来るだけなんです。

 

この時期不動産会社は休暇に入っている会社も沢山あります。

 

でも毎年ですが、そんな中でも仕事をしている人は必ずいるだけなんです。

 

大型連休を利用して不動産投資の本を読みまくるとか

YouTubeを観まくるとかそういうことをするとレベルは確実に上がるもんなんです。

 

Amazonで新川義忠と検索すれば6冊ほど出てきます。

 

本を読めば、僕の事を理解出来ます。

理解すると不動産会社に対する不安とかそういうのがとれると思います。

 

そしてYouTubeもあります。

 

こちらはメインのチャンネルです。

 

 

こちらはサブチャンネルでして

サブチャンネルの方では、オンラインセミナーの様子を録画してアップしております。

色々なテーマでお話をしておりますので

これを全部観るだけでも色々と知識は増えると思いますので(^O^)/

 

GW休暇に沢山の学びをして成長してくださいませ!

そしてまたお会いしましょう。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

GW休暇中はオンラインでの対応が多いかもしれません。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/