わくわくを感じる投資物件

2022-04-26

先日、引き渡しを受けた物件をリフォーム会社さんと一緒に見て来ました。

どんな物件かと聞かれると、いわゆるボロ戸建です。

 

どんだけボロかと聞かれると、とにかく古い物件なんです。

 

この古さを僕はいい感じと思っております。

写真では分かりずらいかもしれませんが、

庭というか通路というか、そこにある街灯なんです。

 

そしてその上部にはコケがびっしりと着いているんです( ^∀^)

このコケを育てるのに何年でこうなるのか?

相当数時間が掛かっていると思うです。

 

そして僕は物件を見ないで買うということはした事ないので

事前にこぼ物件は見ておりますが、

じっくり見るというより、サーっとしか見てないんですよね

 

だからこうやって改めて物件を観察していると

おっ!!と感じるのがあちこちにあることがあるんです!

 

そしてこの物件には井戸があります。

これは事前に気付きました。

 

んで、今日気づいたことは

先ほどの写真にあるコケが乗っかっている街灯

そしてちゃんとした茶室があったり

 

囲炉裏が部屋の中で使えるのがあったりと

囲炉裏は欲しいですよね〜

 

古民家までは行かないけど、

茶室が家にあるいい感じのボロ戸建なんです。

 

さぁ〜これから僕はこれを甦らさせます!

 

土地も150坪ありますし、

BBQも出来る場所やサウナ小屋を作っても楽しそう出し、

 

このボロ物件の古さを上手に残しながら、

お金を掛けずにいい感じに仕上げて行きます。

 

頭で考えていることを現場で形にしていくこと

これは僕がわくわくする時なんです。

 

リフォーム会社とももう何件もいい感じの物件を作り上げているので

いや〜今回もわくわくが止まりませんね〜って笑ってました。

 

僕が作り上げるリフォームはわくわくがとまらないんですよね。

 

結局これは、ボロを買って上手にリフォームして

そして賃貸に出す予定なので、投資物件に変わるんです。

 

家の中で囲炉裏に炭を入れてお茶でも沸かしたり、

魚でも焼いたり、そんな事したいじゃないですかー

 

仮に入居が直ぐに着かなかったら、遊べる時間が増えるからいいんです( ^ω^ )

そうやって不動産投資からわくわくを感じれるようになったら

多少の失敗は受け入れることが出来るんですよ!

 

どうせなら毎日楽しく、わくわくを感じながら日々元気よく

暮らしたいと僕は思うんですよー

 

だからそれを実行しているんです!

 

 

不動産投資はお金儲けの手段です。

 

どうせならお金を得ながら少しでもわくわく出来そうな

投資物件を買うといいんじゃないかなーって思っております。

 

そんなお手伝いを僕等はしております。

 

最近のテーマは

不動産投資からわくわくを!

こんなことを思っておりますので、

 

わくわくする様な物件を作れるんですよ!

このHPでも随時更新していきますので、どうぞお楽しみしといて下さい。

 

ご希望であれば、現場見学会でもやりますので

お気軽に仰ってください。

 

場所は千葉県の一宮になります。

ご希望の方がいれば、現場住所をお伝え致しますので( ^∀^)

 

下記まで現場見た〜いって連絡下さい。

[email protected]

ちゃんとご案内致しますので

 

そして投資物件を紹介してよー

なんて思う方は下記リンクより申し込み下さい。

 

僕等からすると、顔が見えている方が投資物件を紹介しやすいです。

メールだけのやり取りの人より、顔が見えた方がいいんです!

 

そこで色々とお探しの条件を把握出来れば

僕らが物件の資料を見たときにお客さんの顔が浮かぶんです!

 

顔が浮かんだらいい物件が出ましたーって連絡するんですよ。

だから、顔が見えてない人はどうしても思い浮かばないもんなんです。

 

なので、大変でも一度はちゃんとお会い出来た方がいいんです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでも大丈夫です。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのスタッフが全力でフォローさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/