不動産投資家さんとの交流

2022-04-21

飲みにケーションという言葉を聞くと思いますが、

僕はお酒も飲まないので、

それを飲みでなく、波乗りをしながらやっております。

 

仕事仲間とゴルフをするのと同じ事です。

自分もそうですが、サーフィンが大好きな人は1年中波の事ばかり考えているんですよね。

先日の台風1号の時は、僕らサーファーは海に集まるんです。

 

そんな仲間とサーフィン合宿に来ております。

そして全員不動産投資家さんであるので、

 

勿論、不動産投資の話をしながら波をシェアすんですよね( ^ω^ )

 

これぞ仕事も遊びも一生懸命!

遊んでいるようにしか見えないけど

会話はかなりの激アツです。

 

こういう仲間といると刺激を受けることが出来るので

さぁ!俺も頑張ろう!!って思えるんですよね。

 

仕事ばかりの人生だとつまらないし、

現状維持は衰退だと思うし

常に成長してかなければならないし、

 

そして最終的には健康でいないとダメだとそこに辿り着くんですよね。

サーフィンをするなら、サーフィンが出来る体にしとかないとダメだし

 

日々の努力が自分の体になりますからね。

 

不動産投資の物件探しも同じです。

 

諦めず、コツコツでも探している人はいい物件を買っております。

たいして探しもしないで、ナイナイというのはなんだか違う気がしております。

 

そんな物件探している方はどうぞ営業と仲良くなって下さい( ^∀^)

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもオンライでもお気軽にいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らですが、不動産投資に関しては

めちゃくちゃ力になれると思いますので(๑>◡<๑)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/