滝行、行って来ました~

2022-04-20

本日33回目の滝行に行って来ました。

水温は10度ほどでした。

 

夕日の滝という場所で、

神奈川県の足柄にあるんです。

 

滝の高さは23m真っ直ぐに落ちてくる滝としていいらしいです。

この滝に僕は今日で33回目でした。

 

春とは言っても辛いもんは辛い感じでした( ´Д`)y━・~~

今回はいつも以上に入ってしまいまして、

無の領域に入った気がしました。

 

多分ですが、20分ほどは入ったのではないでしょうか。

 

一般的な滝行は禊作業とも言われております。

 

何度も言ってますが、定期的に禊をしとけば

いい運気になるんです。

 

コレからも時期は暖かくてそんなに辛くはないので、

興味がある方はどうぞお気軽に声を掛けて下さいませ。

 

富士企画メンバーもその周りのメンバー総勢500人以上の方が

滝に巻き込まれております。

 

本日もNHK方が取材に来ていたので、

やらんと分からんでしょう~

なんて言って巻き込んでしまいまいした( ^ω^ )

 

映画とかでも辛い経験を一緒に乗り越えると

強い絆が生まれる事ってあると思うのですが、

滝行に参加すると言うことは、そう言うこともあるって言う話なんです。

 

共通の話題が滝行なんて親近感はめちゃくちゃ湧く気がするんですねー

あんな辛い経験をやった仲間ですからね(๑>◡<๑)

 

そんなこんなでご希望の方は新川までご連絡ください。

滝の動画はインスタを除いて見てください( ^ω^ )

新川義忠で検索で来ますので!

 

営業マン、お客さんという関係で無く

滝仲間になるといいな〜って思ってます。

 

不動産投資は一生物です。

一度手を出したら辞められません。

 

新築の区分マンション以外の話ですが、、

 

そんなこんなで不動産投資の悩みがあれば

どうぞ遊びにいらして下さい。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

オンラインでも土日でも

 

お気軽にいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

遊び心が分かる僕らが、不動産投資からワクワクを感じる話をさせて頂きます。

 

僕等は不動産投資からワクワクをお届けしておりますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/