ハマる物と出会う大切さ

2022-04-22

僕自身は何かに凝り出すとかなり凝り出すんですが、

 

マニアックな方だけ幾つかあげると

 

サーフボードを自分で作ったり、

ドローン撮影をするようになったり

樹脂アートで何かを作ったり

定期的に滝行をするようになったり

 

皆んなが手を出すような物には興味が湧かず

ちょっとマニアックな物に興味が湧いてきたり

 

映像とか編集とかそういうのもだいぶ凝って来ておりまして

 

こういう僕の感覚は僕のインスタを覗いている人は

わかる〜( ^ω^ )

 

 

って共感してくれると思います。

 

僕自身のインスタからは元気が受け取れれると思います。

あ〜こんな大人でもいいんだーなんて感じれると思います。

新川義忠で検索すれば出てきます。

 

そしてこういう好きという感覚を不動産投資に向けれると成功するもんなんです。

 

僕は物件探しに対しても同じ感じで向き合っております。

 

不動産屋なので業者間しか見れないレインズもチェックしますが、

みなさんと同じポータルサイトもチェックしてます。

 

そして思います。

結構いいのが掲載されてます。

 

そしてそこから実際に買ったりもしております。

 

なので、まずは不動産投資というのを好きになれるといいんです。

そすると、投資物件を探すという時間も楽しくなったりするんです。

 

テレビをぼーっと観ている時間があれば物件探しをする時間にするとか

そういう行動を増やせば増やすほど、いい投資物件で出会える確率は上がるだけなんです。

 

あとはやるか?、やらんか?

ただそれだけでして、

 

この決めた行動をするかどうかです。

 

いい物件が欲しい!!

と思うなら、毎日継続的にポータルサイトをチェックするとか

そういう作業が面倒であれば

 

営業とこまめに連絡を取ればいいんです。

 

こういう不動産投資に対してどれだけ向き合っているかだけで

これからの自分の人生が変わってくるだけなんです。

 

僕等はそういうお手伝いを真剣にしております。

 

いつも遊んでばかりという人もいますが、

遊んでいる相手がいつも不動産投資家さんや不動産業者さんが多いんですよね。

 

明日の早朝も不動産投資家さんと波乗りです。

 

なんなら仕事前に一緒に波乗りするだけなんですよねd( ̄  ̄)

 

そして日中はガッツリ仕事です。

 

でもSNSには、遊んでいる姿ばかり出しております。

 

だって、仕事も遊びも一生懸命という

大いなテーマがありますからね

 

両立しなければならないし、僕は出来ちゃうんですよね。

 

忙しいが大好きなので(๑>◡<๑)

 

どうぞこんな不動産投資マニアの僕らに会いに来て見ませんか?

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもオンライでもご都合に合わせます。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの僕らですが、

不動産投資を通じてわくわくもお届け致します( ^∀^)

 

まだお会いしてない方こそはご連絡を〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/