富士企画CUP開催してます。

2022-04-19

本日は富士企画メンバーとゴルフです。

 

僕等は決して上手くはありません。

でもゴルフを仲間と楽しみたいんです。

 

そんな感じのゴルフなんです。

僕自身もゴルフに対する熱は全く上がらず、

基本的にゴルフを誘われても行かないんですよね。

 

でもこの身内のゴルフは楽しいんですよね。

基本的に僕は晴れ男なので、ゴルフに行くと大体晴れるし、

こんな外で遊べるのは、本当に楽しいんですよね。

 

余りにも楽しかったので、不動産投資家さん達と行ったら面白いかも!?

 

そんな事をカートに乗りながら話をしてました。

 

コレからの時期はいい時期ですし、

不動産投資の話をしながら一緒にゴルフでもしてみませんか?

 

とりあえず、数名集まればやりましょう(๑>◡<๑)

因みに僕らのレベルは150〜100位の感じです。

 

なので決して上手とは言えません。

こんなレベルの僕らでもいいって事であれば

ご一緒に行きませんか?

 

日程はコレからですが、基本的に平日に開催しようかと思っております。

 

参加希望の方は取り急ぎ、

富士企画ゴルフ部の部長、中下までご連絡ください。

 

私新川も参加させていただきます。

 

いい投資物件を買うには、

絶対的に僕らと仲良くなった方がいい物件情報は届くと思産んでうよね。

 

なので、会社だけで会うより

外で一緒に遊んだほうが、いい関係になれると思うんですよね。

 

このHPでしか告知しませんので、

この記事を見たってことは、何かのご縁かもしれません。

 

こういうご縁は大切にしてご連絡くださいませ。

[email protected]

 

富士企画のゴルフ部に参加したい旨連絡ください。

 

取り急ぎライングループでも作りそこで活動出来ればと思っております。

 

仕事も遊びも一生懸命

この言葉の通り、僕らは遊びながら仕事をするということになります。

 

グルフ代などは基本的に割り勘でお願いします。

僕等は四谷に住んでいるので、お近くの方であれば乗合とかも出来ますので

 

取り急ぎ月1回程度に開催したいと思っております。

 

僕自身のゴルフの腕エマは、インスタのストーリに出ているので

覗いてみてくださいませ( ^ω^ )

 

新川義忠で検索すると出てきますのでー

 

富士企画にはいろいろな部活があるので、

担当スタッフと仲良くなり、色々と聞いて見て下さいね〜

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/