共通の趣味であれば定期的に出会える。

2022-04-16

人は必要なタイミングでちゃんとその必要なタイミングで出会えるもの

 

そういうタイミングは、速すぎず、遅すぎず

その人にとって一番いいタイミングで出会えるようになっているもん

 

世の中にはそういう引き寄せのパワーがある

 

あるもんはある!

 

僕は誰かと会う時にいつもそんな引き寄せのパワーを感じております。

この人と出会った理由はなんだろう?

 

この人の人生の中でどうやったら刺激や爪痕や

何かを残せるのだろうか?

 

そう考える癖がついてしまってまして、

世の中こんなに沢山の人がおるのに、なぜこうやって話ができる様になったのか?

 

なぜこのタイミングで出会ったのか?

 

そういう事を大切にしていると、ちゃんと向き合える気がしてるんです。

 

そして僕の中での目の前の人に刺激や爪痕を残すには

凄くシンプルで簡単なのが滝行やった事なければ滝に行こうと言ってしまう。

 

そうやって巻き込まれた人たちがもう500人以上おるし

富士企画メンバーも全員が何回もやってるんです。

 

 

そんな滝行を4月20日(水)に行きますよー

 

僕らと滝仲間になるチャンスですよー

 

映画で苦難とかそういうのを一緒に乗り越えると

なんか距離感が縮まるじゃないですかー

 

そういう感じになるんです。

 

営業マンとの距離感はぜって近い方がいいんです。

そして営業も滝行やってるので、えっーーーー行かれたんですかーーー?って

盛り上げるんですよね( ^ω^ )

 

こういう仕事以外の体験が必要なんです。

 

 

そして今日は台風が来ております。

 

台風が来るとサーファーはザワザワするんです。

そしていい波がある場所に集まるんです。

 

そしてやっぱ会えちゃうんですよね〜

仲間に( ^∀^)

 

いたーーーー!って

 

サーフィンは波を一緒にシェアしながら

気の合った仲間とするのが一番いいんですよね( ^ω^ )

 

サーファー同士もそうだし

 

滝仲間も強い絆だと思っております。

 

もし、飛び入り参加したいという方がいれば

新川までご連絡ください。

 

夕日の滝 修行と検索して行けそうであれば( ^ω^ )

 

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

上記までお気軽に〜