昨晩は満月でした。

2022-04-17

昨晩の満月です。

 

めちゃくちゃ綺麗でしたよー

満月観ました?

 

僕は満月と知っていたので、仲間を呼んで

一緒に外でしゃぶしゃぶをして、そのままテントサウナで整いました。

どんな感じかと言われると僕のインスタを覗いてみてください。

 

後ほどアップはしときますのでー

突然のお誘いに来てくれた方は、税理士さんで不動産投資をしている方なので

こういうやり方どうやろー

 

なんてわくわくする様な不動産投資の話をしてました。

見た目は遊んでいる様にしか見えませんが( ^∀^)

 

そもそも満月とか気にしてませんよね

 

今、台風1号のウネリが海には届いていて

サーファーはそわそわするんです。

 

どこにいい波があるのか?

予想しながら、風の向きや、波のうねりの方向を見たり

 

どこに台風がいるからあそこがいいはず!

なんて予想を立てて台風と共に移動するなんてこともしたりするんですよね。

 

そして満月や新月の時は

海では大潮になるので、大潮の方が波のサイズが大きくなるんです。

 

だからサーファーは月の満ち欠けを気にしているんです。

自然と繋がり、人と繋がるといいことだらけです。

 

珊瑚礁は満月の時に産卵をしたりと

月には僕らが感じる事が出来ないパワーがあるんですよね。

 

よく、年明けた時や、月の初めに

色々と目標を掲げやすいと思いますが、

 

新月の時に目標を設定して、満月にその目標が達成するなんて話もあります。

 

よし!やるぞ!なんて思える日が沢山ある方がいい気がします。

 

5月1日が新月です。

そして月の始まりです。

 

今月は〇〇するぞーなんて思い行動してみませんか

 

僕等はそういう頑張る人を全力で応援したいんです。

 

不動産投資とは、将来の自分の為に今頑張るモンです。

その頑張る原動力が奥さんであり、子供であったりとか

そういう想いも乗っかってくるんですよね。

 

なので、そういうストーリが大切なんです。

 

ちゃんと共有して下さい!

その方が僕等は一緒に頑張れるモンなんですよねー

 

仕事前の早朝に走ったり、ジムに行ったりする人たちの為に

仕事前の早朝でも不動産投資の相談にも対応しております。

 

逆に仕事が終わった後でないと行けないという方の為に

夜遅くでも対応しております。

(過去一番遅い時間のご来店は深夜1時ごろでした)

 

こんな時間にくる人たちは、やっぱなんか熱い何かを感じるんですよね

 

勿論、平日の昼間でも土日でもオンラインでも

なんでも対応しております。

 

まずは、お会いしないと色々な熱い思いは届きませんからねー

 

そこまで言うなら一度行ってみるかー?

なんて思う方は下記リンクより申込くださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じ対応をしております。

遊び心が分かるメンバーが揃っております。

 

不動産投資からわくわくをお届け致します( ^ω^ )

会いにいらして下さいね〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/