ユニークな不動産会社です。

2022-04-15

不動産投資会社ってどんなイメージをお持ちでしょうか?

富士企画メンバーはこんな感じのメンバーなんです(๑>◡<๑)

 

最高じゃないですかー?

 

中々全員が揃うって事が少ないので

久しぶりに全員揃ったので、全員で写真撮ろーって撮るとこんな感じになります。

 

コレって仕事を楽しむということを理解してるんですよね。

 

横に全員並んで笑顔でなんて写真や

斜めに構えて腕を組んだりとかそういうのは僕ららしくないんですよね

 

この写真が僕ららしさが表現されている感じなんです。

 

そして、この写真を見てなんかふざけている会社だな〜

なんて感じる人は富士企画には行かない!という選択をすると思うので

結局コレが僕らの素の状態ですからね。

 

来てみたら、あれ?なんか違うなーって思わないように

僕等は素の状態を出した方が僕らも自然体で仕事ができるので楽なんです。

 

なんでもそうだと思うのですが、

ご自身の状態がいい状態であればいい仕事が出来ると思うんですよね。

 

仕事は誰かの為にやるモンだと思うし

その相手にどれだけ寄り添えるかで大きく何かが違ってくると思うんですよね。

 

だから寄り添う方も寄り添えられる側もお互い気が合う方がいいと思うです。

 

気が合うから大変でも一生懸命出来るし、

なんなら好きになってしまえば、めちゃくちゃ頑張れますよね。

 

会社はこんな感じの部屋です。

 

普通の不動産会社ではないですよね〜

 

こういう空間での仕事が楽しめるメンバーが僕に引き寄せられて集まりました。

 

結局その会社のカラーってやっぱりその会社を仕切っている人の

カラーになると思うんです。

 

僕自身がどんな感じなのかは

SNSを見れば伝わると思います。

 

最近はインスタしか弄ってないので

インスタで新川義忠と検索してみてください。

こんな感じのインスタです。

 

基本的には不動産の話をほぼしてませんが、

会社の雰囲気はストリーでアップしたりしておりますので

富士企画がどんな会社なのかは覗けますよー

 

会社のアカウントもあります。

富士企画で検索すれば出てきます。

こんな感じです。

こちらは社内行事や不動産投資の話などもしておりますので

インスタをやっている方はお気軽にフォローしてやってくださいませ。

 

そして、あーこの会社はなんか好きだなー

なんて自然と思えると不動産投資へのハードルが下がると思いますよ( ^ω^ )

 

基本的に不動産投資をスタートするには

いい不動産会社に出会う事がとっても重要なんです。

 

コレは結局気が合うかどうかの話だと思うので

それにはお互いを知るしかないと思うので

 

距離を置きながら、勝手に距離を縮めるものはSNSだと思いますので

有効な手段だと思いますよー

 

そんなまどろっこし事より直接は話を聞いてみたいと思う方は

下記リンクより申込くださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

一見ふざけているようにも見えますが、

仕事には全力で真剣にアドバイスをさせていただきます。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをしておりますので

なんでもお気軽に相談くださいませ。

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/