四谷に美味しいお店を発見!

2022-04-14

四谷駅から新宿通りを新宿方面に歩いて行くと吉野家があり、

その地下にあるフランス料理のお店

 

フランス料理と言っても、高級なお店ではなく、

カジュアルにしかもリーズナブルに食べれる美味しいお店です。

料理が美味しいのは当たり前ですが、

そこにプラスαがあるとすれば、お店の人の対応とか

そういうのが美味しい!楽しい!がマシマシになるモンですよね〜

 

そんなお店です!

食事と一緒にお店の人のひと言にクスっと楽しめるお店です( ^ω^ )

 

楽しみながら学びも沢山ありました。

おもてなしとはこういうことか!なんて学びもあると思います。

 

興味がある人は立ち寄って見てください!

 

ビストロモンブレってお店です。

 

四谷駅は通るけど、降りた事ないな〜

なんて人が沢山いると思いますが、

 

四谷の美味しいお店は沢山知っておりますので

そんな美味しいお店に行くついでに富士企画にも立ち寄ってみませんか?

 

楽しく生きていくには、おいしい食事も大切ですが、

そこにはどうしてもお金が掛かってしまいます。

 

普通に働いているだけでは収入は大きく変わりません。

なので、何かに投資をしたり副業をするべきなんですよね。

 

銀行にお金を預けとくだけではお金は増えないですからね。

 

色々な投資先や副業の中でも不動産投資というのは

大きく儲からないし、大損もないと言われているんです。

 

コレは多分新築の区分マンションへの投資を除いた話だと思うので

新築の区分マンション意外で考えて見てくださいましー

 

不動産投資には色々と種類があります。

 

家を借りているなら大家さんがいるし、

会社も事務所を借りていたら大家さんがおります。

 

お金を払う側でなく、受け取る側になるという話です。

 

何かを借りている人は、ちゃんと毎月家賃を支払うじゃないですか。

 

コレを受け取る側の大家さんは、皆さんに毎月連絡なんかしてこないですよね。

家賃は皆んなちゃんと、なんの催促もしないで

皆さんからの家賃は受け取れるんですよね

 

これがいわゆる不動産投資なんです。

 

不動産投資=騙されるとかそういうイメージが強いかもしれませんが

ご自身が家賃を払っている場合を考えて

 

ご自身の相手側の大家さんはどうやってその家賃を受け取っているのか?

どんな問題が起こっているのか?

 

大家さん側の気持ちが理解できると、

不動産投資の良さが理解できる様な気がします。

 

そうやって一歩踏み出せると、また違った景色も見えて来ますので

 

不動産投資を始めるスタートラインに立つのが本当に難しいと思います。

 

壊し、失敗したらどうする?

こういう思いが強くて中々スタートできません。

 

そういう人の背中をポンと押してあげる作業をしております。

 

ゆっくり、じっくり、すっきりするまで徹底的にお話をしに来てください。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

オンラインでも土日でもなんでも対応できます。

 

ご希望の方は下記リンクから申込くださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスを致しますのでー

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/