たまには外で仕事して気分転換

2022-04-13

今週末は台風1号が日本に近づいて来るので、

少し天気は悪くなるようです。

 

そして、それに伴い、波のサイズも大きくなりますので

海のレジャーをお考えの方は気をつけてくださいませ。

 

サーファーはそういうウネリを待っていたりするので

ちょっと別な気分で台風を待っていると思いますが

 

サーファーも皆さんも気をつけてくださいませ。

 

普段僕は社内で仕事をしているのですが、

天気がいい日は外にでて野原で仕事をするなんて事をしております。

 

風の音、鳥の囀り、

今日は暖かいし、本当過ごしやすい日ですね。

 

このパソコンが有れば

メールも出来るし、ブログも更新出来るし、

物件の調査も出来ます。

 

僕は物件を探す時は、人脈で探す場合も有れば

普通にネットに出ている物件を買ったりしております。

 

コレは地道な作業ですが、ポータルサイトも見ますし

地元の不動産会社の自社HPもチャックしております。

 

コレをチェックしているだけいい投資物件に出会えたりするんです。

 

この作業はただの根気なんです。

 

物件を買っている人は地道にこんな作業をしている人が多いんです。

 

なんなら僕自身もやっておりますからね。

 

知識も何にもいりませんし、

時間のある限り物件を探していればいいんです。

 

いい投資物件が少ないですよね。

なんて声も聞こえて来ますが、

いの僕からみると、ただ努力が足りないだけなんです。

 

どんな時期も、物件を買っている人はいます。

 

営業マンもトップがいてビリがおります。

 

同じ土俵で戦っても順位をつけたら

1位とビリだと色々な事で差が出てきます。

 

1位の奴はめちゃくちゃ頑張ってるんです!

 

物件を買えている人は、やっぱ頑張ってるんです!

 

たまに天性の引き寄せのパワーだけでなんとかしている人もいるんです。

 

なので物件がほしいと思っているのに買えてない人は

今以上に頑張ってくださいませ( ^∀^)

 

そんな方を僕等は全力で応援フォロー致します。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^∀^)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

一見変わった感じに写るかもしれませんが

不動産投資に関してはめちゃくちゃ頼りになると思います。

 

1人で悩んだり、ネットで調べるなら

どうぞ僕らに相談を( ^∀^)

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/