凄腕投資家さんに話を聞く

2022-04-10

僕は日々色々な不動産投資家さんとお話をする事が多いのですが、

僕自身は特にその人の規模とはそれほど興味がなく

それよりいかに楽しんでいるのか?

 

そういう点でお話を聞いております。

 

家賃年収が1000万あるとか

1憶ありますとか、そんなものはどうでもいいんです。

 

むしろ家賃年収が、年間300万です。

でも、めちゃくちゃ楽しんでまーす(^O^)/

 

こんな人の方が僕はお話を聞いていて

僕自身も楽しくなるんですよね。

 

成功者の定義って人それぞれです。

幸せの定義も人それぞれでして

 

どうしても、他人をうらやましく思ったりするもんなんですが、

自分の幸せの価値観が家族や仲間と笑顔で遊んでいることに価値観を感じていたら

 

そこはお金ではなく別の部分であると思うのでして

 

お金はある程度は必要です。

 

僕自身のある程度と言うのは、

ごはんを食べに行ってメニューの金額を見ないで

好きな物を食べれる状態であればいいと思ってまして

 

これも人それぞれのなので、

僕自身は富士企画メンバーやクリスティメンバーにはそんな話をしております。

 

家族や好きな人達とごはんを食べに行ったときに

好きなもんをたらふく食え!って言いたいですよね。

 

そして食べたいお店に行きたいですよね。

奥さん、恋人であれば、美味しそうなお店に連れて行ってあげたいですよね。

 

そういう時にお金を気にせず行ける状態にはするべきだと僕は思ってまして

いい車にはのりたいけど、、別にそこまでの高級車はいらないとか

高級な時計とかも僕は興味がないのでしない。

 

でもこういうのは男のロマンでもあったりするんです。

なので人それぞれと理解するべきだし

人それぞれの価値観なので、他人と比べても意味がないと思うんですよね。

 

なので凄腕先輩さんが、どんな規模と言うより

どこに幸せを感じてるのか?そういうトコが自分と似ている人と出会えるといいと思います。

 

これは待っていても出会えることは有りませんので、

やっぱり、とにかく行動する事です。

 

沢山行動して、沢山失敗するから

次は成功したりするもんなんですよね。

 

そんな自分と同じ価値観で幸せを感じる場所が同じ人と

一緒に過ごす時間の方が心地よいし

学んでいても楽しさやわくわくを感じることが出来ると思うんですよね。

 

似た者同士だと、刺激し合えるし、

そういう大家さんになりたいな~なんて思ったりしております。

お陰様で色々な人とお話をさせてもらっているので

自分が経験していなくても疑似体験を沢山してるんです。

 

なので、不動産投資に関することでのアドバイアスはきっと完璧に出来る気がしてるんですよね。

 

仕事前の早朝とか、

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいつでも

タイミングが合う時にお話をしましょう!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

面談希望の方は上記リンクからどうぞ(^O^)/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/