人生の中で大事な時期とはいつ?

2022-04-11

人の寿命が86歳だとしたら、僕の寿命はあと36年。

 

1年が365日として8760時間

毎日6時間寝たとして2190時間寝たことになると

起きている時間は6570時間これを24時間で日にちに戻すと

 

273日になる。

 

1年は365日と思っていても起きている時間を日数で考えると

273日になって90日分位寝ているだけの時間を

過ごしてしまってしまうことになるんです。

 

たまにこういう事を考えるのですが、

 

例えば人生の中で大事な時期っていつですか?

 

こんな質問をされた時にいつ?って答えますか?

 

答えは家庭環境や年代によっても違うのでしょうか。

 

過去はもうどうにもなりませんので

僕は1年後でもなく5年後でもなく今と答えると思います。

 

将来の事も大切ですが、

今を一生懸命、毎日を一生懸命

 

毎日やったことない事やってみたり

 

何かわくわくする様な事をやっていれば

結局自分の将来が楽しい将来になる気もしております。

 

僕が富士企画を始めたのがもう10年も前の話です。

 

あれから10年、、、振り返ったらあっという間でした。

 

不動産投資はやっててよかったーって思える物です。

 

10年前にあの時あの物件を買ってよかったー!

なんて声は当たり前です。

 

僕らの周りには、この逆をいう人はいません。

 

不動産投資に関しては想像以上に儲かるか、想像以下に儲かるかだけなんです。

不動産投資で損をするという事がなかなかあり得ない話なんですが、

 

世間一般的的にはそうでもなく、失敗している人も存在しているのは事実なんです。

 

コレに関しては多少世間一般的的な話と僕等はかけ離れている気がしております。

 

世間一般的と僕等は何かが違うのかは

きっと会いに来てくれたら分かってくれると思います。

 

仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、オンラインでも対応しております。

00

こんな感じで元気玉をお届けいたしますので( ^ω^ )

どうぞお気軽に会いにいらしてくださいませ。

 

ご希望の方は下記リンクよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/