何事にも心を込めてみよう

2022-04-02

僕自身の行動、言動がそれでいいのか?

なんてことを自問自答する事がよくありまして

 

僕の周りにいるメンバーは、直ぐに物を無くすと言うのは知ってまして

その理由に最近やっと自分なりに分かってきまして

 

それは物を大事にしていない。

小さな物は直ぐに投げる癖がありまして、、

 

振り返れば昔から注意されてました。

 

昔はタバコを吸ってまして、ライターを借りる時があって

借りたら有難う!って言いながら投げてましたd(^_^o)

 

当然、友達からは投げんな!!

そんなことをしょっちゅう言われてました。

 

自分の鍵、財布、携帯なんかも、

置くというより、ポイって投げている自分に気付きました。

 

置く場所を決めろとも言われてましたが、

結局物を大切にしてないから投げてしまうんだと気付きまして

 

大切なサーフボードは投げてないんですよね。

 

こういう行動にちゃんと心を入れたら

こんな行動はしません。

 

人だろうが、物だろうが、相手をちゃんと想ってあげたら

粗雑に扱う事もなくなると思います。

 

全ての行動に対して、心を入れる事ができた方がいい感じになると思うのです。

 

僕自身はこうやって毎日ブログを書いていると、

それなりに読んでくれている人はいるらしく、

 

営業の電話とかでも、

明日やろうは馬鹿野郎、仕事も遊びも一生懸命

 

素敵な言葉ですね〜

 

なんて言われると、しっかり見てくれてるんだなっとほっこりしています。

 

コレを不動産投資に入れてみると、

 

物件を紹介する側の僕らも

物件の紹介を受ける皆様も

 

基本的には対等でして

そこにちゃんと心が入ると、

プラスアルファーの行動が入るんです。

 

相手に感謝の気持ちを伝えたり、

ほんのささやかなプレゼントをもらったり

 

僕が喉が痛いと話をしていたら、ハチミツを送って着てくれたり

そんな人は本当に絶対に失敗しないですよね。

 

そういう人は常に心を相手に向けているから

営業もしっかりとフォローしているし

自然と頑張っている姿も僕にはよーく見えております。

 

こうなると不動産投資以前のお話になってしまいますが、

 

全員が気持ちよく取引はしたいと思っているはずです。

 

まずはそういう自分の内側をいい状態にしていると

自然と周りに引き寄せられてくるメンバーもいい人ばかりになってくるもんなんです。

 

自分だけ、自分だけ!!

そんなこと思っている人は本当の意味での成功はしないですよね。

 

お金だけではない部分を大切似しながら

不動産投資をしていると、ちゃんと増えるもんなんです。

 

そんな心からの会話をしにどうぞいらしてくださいませ

仕事前の早朝でも

仕事終わりの遅い時間でも

土日でも、オンラインでもなんでも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

僕らからの元気玉をしっかりと受け取ってくださいませ( ^ω^ )

 

おじさんですが、いいチームが揃っております!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/