心機一転頑張ろう!

2022-04-01

本日から4月ですね。

新しい場所や、新規部署や

何か新しい事を始めやすい時期であったり

改めての目標設定をする時期だと思います。

 

不動産投資業界で気になるのは、融資条件の変更等です。

 

ある金融期間は今期から少し金利を上げると言われました。

ある金融期間は、今期の目標設定が上がったので

どんどん持ち込んでほしいと言われました。

 

こんな感じで金融期間の融資条件が多少なり変化しやすい時期なんです。

 

なのでちょと前まで○○○○万まで融資が可能と言われていても

今期からは少し条件が変わっているかもです。

 

なので同じ条件で可能なのかは確認した方がいい時期ですよ。

 

そして不動産投資の目標。

 

例えば今期は1棟買うとか

家賃年収100万にするとか

 

色々な目標があると思うのですが、

 

コレを具体的に決めて

僕らと共有して欲しいんです。

 

共有することによって一緒に頑張れるんです!

僕らの仕事はそれなりに大変でして

明確な目標とかがあった方がそこに向かって頑張れたりするもんなんです。

 

いい物件があったら買います!

って人もいるんですが、そりゃいい物件はみんな買います!

 

だからもっと具体的に目標を設定した方がいいんです。

 

僕の周りで成功している人達で

具体的な目標がない状態でガンガン成長している人はいないです。

 

だから明確に具体的に設定した方がいいんです。

 

こういう目標設定しやすい時期ってのが

本日であったり、正月であったり、新月の時であったりと

沢山の時期があります。

 

明確な目標は他人と共有した方が

相手がフォローしてくれたりするもんだったりもすると思います。

 

どうぞ、そういう目標を共有しにいらしてください。

最新の融資情報もお伝えさせていただきます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

オンラインでも土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

ご希望の方は下記リンクよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/