遊びながらでも仕事は出来る

2022-04-03

サーファー独特の文化なのか分かりませんが、

基本的に裸のお付き合いが出来ております。

 

今流行りのサウナテント、これがあればおじさま達が集まってくる( ´∀`)

たまたま通りかかったおじさん

近くにいたから寄ってくれたおじさん

朝一、一緒に海入ったおじさまたち

 

みんな不動産投資家さん達

 

こんな雨が降っているのに海パンいっちょで大騒ぎ( ^ω^ )

 

一見遊んでいるようにも見えるが、

話している内容は不動産の話が中心ですが、

 

おじさま達は、他のサウナテントには女子がいるのに

なんでここはいつもおじさんばかりなんだよー

 

なんて笑っております( ^ω^ )

そんなおじさま達の中に入れる勇気がある方は

ぜひご一報くださいませ( ^ω^ )

 

僕自身はこのテントサウナは仲間と遊ぶためのツールと考えておりますが、

コレを不動産投資に落とし込むと

 

例えば最近流行っている戸建賃貸、

そこにテントサウナ的な物を常設してみたらどうでしょうか。

 

サウナ好きな人にはたまりません。

サウナ入り放題の賃貸物件てなかなか見ないですよね。

 

投資物件はだれでも気にいる様な物件で勝負するのもありだし

たった一人の為の個性を出した物件を作るのもありだと思っております。

 

僕はいつも、万人に気に入ってもらう必要ない!

結局1人しか借りれないのだから、その1人の人の為に

その物件を仕上げればいいんだと思ってリフォームをしております。

 

僕のやり方の方が拘りが強いので、リフォーム代は多く掛かるかもしれませんが、

僕はそこに楽しさやワクワクを見つける事が出来るので

多少なりとも高くてもあまり気にしておりません。

 

不動産投資に正解は沢山あると思います。

 

それぞれご自身にあったやり方でどうせなら楽しく出来るといいなと思っております。

 

本日は雨模様ですが、

うわぁー雨か…と思うのではなく

 

よし!恵みの雨だ!ありがとう!

 

なんて思って過ごすのだと、全然違う1日になると思いますので

本日も良い1日をお過ごしくださいませ。

 

まだ不動産投資の方向性やコレでいいのか?

なんた方向性がなかなか定まらなかったり、

投資物件を探しているけどなかなか見つからない方など

 

どうぞお気軽に訪ねて来てくださいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもオンラインでもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな僕らだからこそ楽しい不動産投資方法をお伝えできると思います。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/