自分の役割

2022-03-08

会社にいたらその役割があるし、

家庭に入ればその役割があるし

 

例えば仲間とBBQに行けば、

重たいものは男性が運んだりするもんだし

 

先輩といたら先輩を立てるし

女性といたらドアを開けてあげたりと

 

その場その場で自分の役割ってあると思うし

感じるべきだと思ってまして

 

僕自身はインテリアデザインの専門学校を卒業して

住宅設備会社に7年勤め

不動産投資専門のクリスティに14年勤め

 

その後、前職のクリスティに負けるもんかと

この富士企画を立ち上げもう10年経った感じなんです。

 

なので不動産投資に携わって24年なんです。

 

これだけ不動産投資という場所に身を長く置いていると

沢山の事を経験したし、

沢山の人の悩みを聞いて僕なりに沢山のアドバイスをさせて頂きました。

 

仕事面ではこんな感じで

 

高校を卒業してから、サーフィンと出会い

22、23で冬場も雪山からサーフィン一本になりまして

1年中、週に1,2回は通う感じになり

サーフィン歴は30年

 

そして20ごろからダイビングもやりだして

年に数回ていどですが、毎年どっかに潜りにいっている感じなんです。

 

こんな僕なので、

例えば海に一緒に行けば海の怖さを知っているから

色々と注意をすることが出来るし、危ない事はやらせないんです。

 

これが一緒に海に行った時の僕の役割なんです。

海をぼーっと見ている様で、その海の流れを見て

 

ここは右に流れがあるから気を付けてとか

こっちは沖に流れているから近づくな!

 

なんてのを観察してるんです。

 

こんな事は、海に入っている人であれば誰でも分かる事だし

己の役割と認識しているんです。

 

これを不動産投資に置き換えると

 

僕自身も会社で何度も物件を買ったり売ったりという事もしているし

もう20年以上この仕事をしていると

何千という数字の契約を行ってきたし

 

何千という人の不動産投資に関する相談を受けて来ました。

 

不動産投資に関しては正解は幾つもあると思います。

 

その人の性格によって大きく左右されるもんなんです。

 

欲深い人、そうでない人

慎重な人、そうでない人

えいっ!って出来る人、そうでない人

緻密な人、そうでない人

 

もう人のタイプはそれぞれです。

 

キャンプに行って料理をする人、

テントを張る人、

何にもしない人

 

キャンプが好きな人、キャンプが好きじゃない人

 

人それぞれんなんです。

 

だから不動産投資においては正確がどうなのか?

これによってやり方や正解は違うんです!

 

これを僕らは沢山の成功や沢山の失敗を身近で見て感じて来ております。

だからこそ、それは違う!

それはやめた方がいい!

そんなやり方は続かないとか、やらない選択を沢山して来ました。

 

不動産投資は買えばいいだけでなく、

買った後が大変なんです。

 

融資の順番も大切だし

 

法人で買うのか?個人で買うべきなのか?

 

色々とトータルで判断しなければならない事が山の様にあるんです。

 

僕らの役割は、この不動産投資専門の富士企画と言う名の通り

専門的な知識と経験があるから

様々な方向からお客さんを見て感じてアドバイアスをしてるんです。

 

なんでも間でも買わせてしまおうとか

そんなことしても全く意味がないと知っているんです。

 

不動産投資で成功すると、一棟、二棟って買い続けるんです。

これが上手く行かないと二棟目が遅くなるんですよね。

 

それを知っているから僕らも一棟目は大切にしているんです。

 

僕らはこういう不動産投資業界において

自分たちの役割をしっかりと認識しているからこそ

厳しいこともはっきりと伝えているんです。

 

やらない。買わせない。

不動産投資専門の営業マンでこういう選択が出来る人は少ない気がしております。

 

やらない。買わせない。

僕らなりの不動産投資たいする考え方と合致したら

凄く強い味方になるはずです。

 

どうぞ、一度会いに来てその辺りを探ってみて下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ~

 

オンラインでも対応しております。

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

僕らの感じは富士企画のインスタから覗けますのでチェックを(^O^)/

@fuji-plan

こちらで検索してみて下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/