志は高く腰は低く

2022-03-07

志とは、こころざすこと。こうしようと心に決めたこと。

 

こうしようと決めても中々動かない人が多い。

 

直ぐに動ける人

直ぐにやらない人

 

直ぐにやる人の方が確実に成長する気がする。

 

僕は立場的に誰かにアドバイスをすることが多い。

その伝えたことをやらない人の方が多いのはもう知っている。

 

結局成功している人達を見ると

行動している人たちである。

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

不動産投資を成功するにはこうした方がいい!

 

正解は幾つもあるが、

これだけは絶対に手を出したらダメだと言うものもある。

 

これの見極めなんかとっても簡単です。

 

僕らに相談するだけで答えは直ぐに出て来ます。

 

僕らの根本にあるのは

不動産投資で成功して欲しい!

 

この志があるから富士企画のお客さんとか

そんな事は関係なくアドバイスが出来るんですよね。

 

本当は富士企画から買ってもらったりして欲しいとこですが、

これはタイミングもあると思うので、

 

特に悩んでいる時こそ相談して下さい。

 

税金の事は税理士に相談する。

歯が痛いときは歯医者に行く

 

こんな感じで不動産投資での悩みがある時は

不動産投資専門の富士企画に相談しに行く!

 

こんな感じでどうぞ考えて下さいませ。

 

一人で悩むより、僕らに聞けば一発で解決できる事が沢山あると思いますよ。

 

管理のことでも、リフォームことでも

融資のこと、売却のこと、火災保険のこと

 

不動産投資に関係してくるようなことであれば

沢山の経験をしているからこそ、いいアドバイスが出来ると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

相談希望の方は上記リンクをクリックして下さいませ。

 

不動産投資専門で会社って少し厳しい会社だと思っている人も沢山いると思いますが、

僕らはこんな感じに隙間時間を楽しく過ごせてます。

 

楽しく生きる!

自分達だけじゃなく、知り合った人全ての人たちとゆっくりでもいいから成長したい!

 

こんな思いを共有できるメンバーだけが揃っており、

めちゃくちゃいいメンバーなので頼ってみて下さい!

 

本当に困ったら僕らはめちゃくちゃ強い味方に感じてくれると思います。

 

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

志を高く腰はいつも低くお話しをさせていただきますので!15

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/