必要な時期にちゃんと出逢える

2022-02-26

誰かの人に出会う確率って76億分の1なんですよね。

 

世の中の人口が76億人いるらしいので、その中の1人と出会ったんです。

 

これを日本の人口に照らし合わせると12000人ほど居ますので

12000分の1人に出会った事になるんです。

 

出会いってそんな奇跡な事なんです。

 

このブログを読んでいることも凄く奇跡的な事だし、

何らかのご縁があると思うですよね。

 

せっかく出会ったのに、なんの話もしないなんて勿体無いと思うので

ぜひいつか僕らに会いに来てくれうと嬉しいです。

 

投資物件との出会いも同じ気がしております。

 

世の中には数え切れないほどの投資物件がありまして

その中からちゃんと必要そうな人に

ちゃんといいタイミングで出会うもんだと思うですよね。

 

まだいい物件に出会ってない人はまだそう言う時期でないのかもしれないですね

 

毎日強く念じていたらちゃんと出会えると思うので

ちょっと念じることもやってみるのもいいと思います。

 

僕自身はいつもそうやっていい人と出会い続けることが出来ております。

 

富士企画メンバーはそうやって、引き寄せられてきたメンバーです。

そんなご縁を感じにどうぞいらして下さいませ(^^)

 

不動産投資専門の僕らだからこそ出来るアドバイスをさせていただきます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でも、ZOOMでもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

元気と一緒にお届け致します(๑>◡<๑)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/