天気図を毎日見ている

2022-02-08

僕自身はサーフィンを30年以上やっております。

波がいい感じになるには、色々な条件が重なるといい波になります。

 

そんなパーフェクトな波が立つ日は仕事はしている場合では有りません。

 

仮に仕事をしていても、気になっていい仕事なんて出来ません。

だからそんな日はサーフィンをすると決めております。

 

そして、そんないつ来るかわからない波を求めて

毎日天気図を必ず見ております。

最近の天気予想は2週間程先まで分かるんです。

 

富士企画には会社で決めた定休日は存在していません。

 

僕の中心はサーフィンなので波に合わせて仕事の段取りをするだけです。

 

なので波が悪ければずっと仕事出来ます。

仕事も大好きだし、誰かの役に立つのは気持ちがいいことですからね。

 

会社が決めた定休日で仕事をすることが

一番ベストなんて事は無いですし

人それぞれの中心って違うと思うし

 

子供が中心の人もいれば

奥さんが中心の人もいたり

人それぞれなんです。

 

いい仕事をするにはプライベートも充実してないと

いい仕事なんて出来ないと思ってますので

 

これを不動産投資に置き換えると

毎日いい投資物件を探さないとならないという事です。

 

僕は家に帰ったらひたすら投資物件を探しております。

テレビは見なくなりました。

 

いつ出てくるか分からないいい感じの投資物件に出会う為に

 

そしてこのいい投資物件と言うのは他の人とあまりずれが無いんです。

 

自分がいい物件と思ったら、他の人もいいと思うもんなんです。

僕自身もいい物件に出会う為日、それなりに時間を使っております。

 

とは言ってもネット上に出ている投資物件は数が限られております。

 

なので営業と定期的に連絡を取り

物件情報待ってるよーってアピールする事も必要なんです。

 

既に繋がっている人はLINEでもメールでも何でもいいと思います。

 

少し距離が空いているなと感じている人は

ZOOMでの面談でもしております。

 

とにかく僕等は仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞお越しください。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じの投資物件を紹介して

不動産投資を通じて幸せになってくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/