心と体のバランスを整える

2022-02-07

心と体のバランスご整っていた方がいい

 

整ってない方がいいなんて思う人はあまりいないと思います。

 

心はどうしたら整うのでしょうか。

体はどうしたら整うのでしょうか。

 

整わせる方法なんて沢山あります。

 

例えば、美味しいものを口に入れた瞬間

美味しい〜!って思った時は幸せいっぱいだと気持ちだと思います。

 

だから美味しいものを毎日食べればいいんです。

 

気心しれた仲間と笑い話をしている瞬間

ガハハハっと大笑いしている時は楽しいし、幸せいっぱいですよね。

 

どちらも笑顔いれたら幸せになるもんなんです。

 

だから笑顔でおはよ〜っと人と接した方がいいし

そんな事を意識していると心と体のバランスが整ってくると思うです。

 

僕自身の場合は、仲間と波乗りをするだけで

めちゃくちゃ整うです。

 

この時期は本当に寒いですが、

波乗りしていればそんな寒さは吹っ飛びます。

 

仕事もどんな大変でもいい仕事をすれば

お客さんから感謝の気持ちをもらえます。

 

物件を引き渡した瞬間のありがとう。

心からありがとう。が心に響きます。

 

僕はこの心からのありがとうが聴きたくて

色んなことにちゃんと向き合えるようになりました。

 

ありがとうという見返りを求めている訳ではありません。

 

ちゃんと正しく向き合うから

心からのありがとうを笑顔で伝えてくれるんです。

 

普段から口癖のように言っている言葉が

何なのか?

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

いつまでも明日があると思ったら大間違い

伝えたいことはちゃんと今日伝えよう。

明日やろうは馬鹿野郎だ!

 

こういう意味での明日やろうは馬鹿野郎です。

 

でも今日やらなければいけないことがあり、

でも疲れたから明日でいいかな…と思ったら

 

明日やろうは馬鹿野郎という言葉が降りてきて

全部今日やるようになってしまいました。

 

それが大変でもなんでも、僕には心地いいことなんです。

 

僕らの仕事は不動産投資を通じて

幸せになってもらうことです。

 

不動産投資で幸せを感じているってことは

きっと心と体のバランスはいい感じなのだと思います。

 

どうぞ幸せを感じに一度いらしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

よ〜く見てください。

明日やろうは馬鹿野郎って見えて来ませんか?

 

地上から見たら分からないけど、

ドローンを飛ばして上空から見たら見えて来ました( ✌︎’ω’)✌︎

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/