投資物件の売買取引が増えております。

2022-02-06

今年になって特に投資物件が活発に取引されている感じがしております。

 

皆さんの感覚はどんな感じでしょうか?

 

いい物件がなかなかないなんて言ってないでしょうか?

全てではないですが、ネットに出す必要の無い投資物件の方が圧倒的に多いんです。

 

僕ら営業マンは、日々いい物件が出ました!

なんて連絡を誰かに対して行っております。

 

物件と言うのはいつ出てくるのか分かりません。

出てきた瞬間に連絡するだけなんです。

 

これが、日々どの位の紹介が皆さんに来ているかどうかなんです。

 

営業とパイプがある人は定期的に来ていると思いますが

これは全く問題ないと思いますが

 

営業とパイプがあるのに

全然物件紹介をして来ない…

 

こういう感じの場合が問題なんです。

 

紹介をしない営業も問題なのかもしれませんが

営業からすると求めている物件は流石にないよ~

 

なんて思われていたら、相場感があっている人を優先してしまうのは

普通の事だと僕は思っているので

 

物件紹介が少ないと思っている人は、

もう一度営業マンと連絡を取り合うとか

そういう行動をした方が結果いいと思います。

 

 

大宮のクリスティと営業活動は一緒にやっているので

両方の営業マンを合計すると人数は20名以上おります。

 

このメンバーがいい感じにレベルアップしてきておりますので

自然と取引件数が増えて来ているんです。

 

一度会っているが最近少し話をしていないな~

アパートローンの話も含め不動産投資業界における情報は

日々上書きされております。

 

そんな情報交換は定期的にするべきだし、

僕らはいい投資物件をいい投資家さんに買って貰いたいだけなんです。

 

僕らをパートナーとして見てくれると

僕らもそれを感じる事が出来たりもするし

 

そういう仲間たちと一緒にレベルアップしたいと思っているんです。

 

営業マンは全員滝行に行っております。

本当に辛い経験を一緒にしていると

何か見えない糸でつながる気がしております。

 

総勢500人以上は滝行に巻き込まれております。

どうぞお気軽に巻き込まれて絆を感じて下さいませ(^O^)/

 

富士企画は不動産投資専門の会社ですが、

どうせなら皆さんの人生にも爪痕を残したいと思ってますので

こんなイベントもちょいちょいあります。

 

メルマガで伝えている物もあれば

インスタなどのSNSで伝えていることもあります。

 

@fuji-plan

こちらで検索してフォローしてくださいませ(^O^)/

 

どんな会社なのかは伝わると思いますので

 

そして手っ取り早いのが、やはり直接会いにくることです。

 

仕事前の早い時間でも

 

これってなかなかやっている会社は聞いたことありません。

早朝ジムに行く人とか沢山おりますが、

そんな感じです(^_-)-☆

 

そして仕事終わりでも土日でも

いつでも対応しております。

 

勿論ZOOMも対応しております。

 

不動産投資から幸せを掴んで下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

今年の1月に6時間耐久ママチャリレースをした時の写真です。

こんな社内風景がちょいちょいアップしておりますので

 

インスタやFacebookで除いてみて下さい(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/