投資物件管理もしてますよ~

2022-02-05

優秀な管理部があるので、入居率は98%前後なんです。

 

どのエリアまでやるのって話なんですが、

このハートのマークが管理している物件です。

エリアはこの写真な感じです。

 

写真じゃ分からない人は下の動画を見て下さい。

 

動画を見ると分かると思いますが、東京都内にはそんなに♡マークはありません。

このエリアで先程確認した数字ですが入居率97.28%でした。

 

都内の方が入居率はいいと言われておりますが、

現場としては別に埼玉でも千葉でもそれほど問題はありません。

 

トイレ風呂一緒の3点ユニットバスでもそれほど気にはなりません。

 

実際に全体の3割が築年数30年経過している物件で

築20年ほど経過している物件は全体の4割ほどあるんです。

 

なので築20年以上の投資物件で考えると7割は超えているんです。

そんでこの入居率なのでそれなりに優秀だと思います。

 

そしてこの入居率を100%を本気でやろうと管理部では日々動いております。

 

買って貰ったお客さんに早く儲かってもらって

早く次の物件を買って貰った方がいいんです!

 

なので僕らは売りっぱなしでなく、その後の管理もしかりとやらせてもらっております。

 

基本的に投資物件を買って貰ったら、出来る限り管理もします!

こういうスタンスで行っておりますので

管理が大変な物件を預かると、これまた入居率100%が達成しずらくなるんです。

 

だから管理の観点からみても、入居が苦労しそうな物件は売買しないで~

って当たり前ですがそう思いますよね。

 

管理が受けられるかどうかは、その都度管理部に確認しております。

 

なので、僕らが管理を受けられないという物件は

その理由が大切ですが、エリア内なのに管理を断るという事は

購入を考えた方がいいと思います。

 

投資物件の選び方

これからの方針

アパートローンの紹介

購入後の管理

資産の入れ替え

 

トータル的にお金の面でフォローさせて頂いております。

 

一般的に言われる営業力なのはありません。

 

軽くポンと背中を押してあげるような感じだと思います。

 

じっくりお話をして、

どうやって不動産投資をやっていくのか

 

方向性をちゃんと相談してから

寄り添いながら物件を探してまいりますので

どうぞ僕らを頼ってみて下さいませ。

 

なにはともあれ会話をしないと何も分からないと思います。

 

コロナも気になる方はZOOMで、

そうでもない人は会いにいらして下さい。

 

ちゃんとなんで不動産投資を始めるのか?

将来どうしたいのか?

 

そんな夢の話も含め色々とお聞かせ下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じでお手伝いをさせて頂きます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/