アパートローンの話

2022-01-31

僕らは仕事柄、色々な金融機関さんとお話をする機会が多いので

各金融機関さんがどんな感じでどんな人に融資をしているのか?

 

そんなデーターは自然と集まってくるんです。

 

昨日のブログにも書きましたが、

1年間を通して3月というのは融資が出やすい時期になるんです。

 

不動産投資をお考えの方で融資を利用して投資物件を買いたい方は

普段難しくても3月内に決済してくれるならなんて話が出てくる時期なんです。

 

それと同時にこの3月が終わると

親商品が出てきたりとか、今までの方法が出来なくなったりする事もある時期でもあるんです。

 

今、バンバン融資をしていたとしても

4月になったらやらなくなることがあるんですよね。

 

変わり目の季節ってことです。

 

こういう流れと言うのは毎年の話なので

ちゃんと理解して覚えといてください。

 

投資物件を購入する時も

売却する時も、とっても大切な話なんです。

 

ある金融機関さんが言ってました。

 

コロナ前のと同じ感じの評価に戻りましたよー

 

ある金融機関さんが言ってました。

 

4月になったら諸経費込みでアパートローンが出せるような感じに考えてます。

 

 

こんな感じの情報は日々僕らのトコには入って来ております。

特に3月、4月は変化する時期なんです。

 

アパートローン情報は半年もしたら古い情報になります。

新しい情報を僕らはちゃんと持っております。

 

不動産投資を成功させるには融資情報がとっても大切でして

 

アパートローンの情報が沢山あれば沢山の提案が出来るんです。

 

住んでいる場所、お勤め先、年収、自己資金などによって色々と提案が変わりますが

アパートローンの提案先が1つより、2つ、3つと多い方が提案が出来るんです。

 

僕らは投資物件を買って貰う時は、アパートローンも合わせてご紹介しております。

アパートローンの紹介が出来るのも僕らの強みだと思っております。

 

僕らにとってはこれが普通の事だったんですが、

不動産会社さんによっては、融資は自分でやってという会社もあるそうでした。

 

アパートローンをお考えの方は特に僕らは力を発揮できると思います。

エリアは関東圏になりますので、そのエリア内で不動産投資をお考えの方は

どうぞお気軽に僕らを頼って下さいませ。

 

こんな僕らだからこそいい仕事が出来ると思いますよ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/